もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

お気に入りの場所

2020-06-24 22:16:58 | 動物愛護

「ここは私のお気に入りの場所。どかないよ。」とでも言いたげな表情です。

畑を移動してもどこからともなく表れて脚立の上に居座ります。居心地悪そうなのに・・・

この子に「邪魔!」とか、「どこでご飯食べてるの?」などと話しかけている自分に気が付きます。

一人で仕事をしている私を気遣って遊びに来てくれているのかも知れません。

有難い?ことです。邪魔にしないで時々は遊んであげようと思います。(^-^)

山梨は今日も晴れて暑くなりました。関東は明日梅雨模様ですが山梨だけは晴れマークが付いてます。

暑くなりますので(マスク着用もあるので)熱中症にもお気をつけてお過ごしください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前と後 | トップ | デスクワーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物愛護」カテゴリの最新記事