もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

都民の意思表示

2017-07-02 22:58:45 | 感じるまま

このところ毎晩雨が降っています。お陰さまで畑の水不足は解消されつつあります。

朝には雨が上がって袋掛け作業も出来ます。こういう天気が一番有り難いのです。

今日の都議選は予想以上に都民ファーストが強かったですね。

自民党は国政も含めて国民がNOを示したのでしょう。これで少し変われば良いですね。

豊洲の問題も小池さんの責任ではないのに「決められない」という批判も出ます。

元凶である前任者や関係者はお咎め無です。何だか納得できません。

豊洲と築地、落としどころは?良い決着を期待したいですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花も草も元気です | トップ | 美しいのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感じるまま」カテゴリの最新記事