Thanx a million

きまぐれ更新

レジェフィット半袖ジャージ

2017-11-15 23:36:08 | 菅田賀子選手

以前作ったジャージは冬用で、夏着れなかったので(それでも着てましたが(笑))

立川と松阪の1着のお祝いに作りました。

そのときに、時間のない中無理なお願いをして菅田選手のところのミカンちゃんを書いていただきました。

それをデータに起こして前のイメージで作っていただきました。

流れ星を追っかけているようにしたかったので、右脇配置にしました。

ところが、せっかくのミカンちゃんが埋まってしまって(周りが濃いチェック柄だったので)

アイデアをいただいて、もう一度デザインを起こしなおしてもらいました。

あと、後ろが寂しかったので、大きめの肉球をいてていただいて。

前イメージの肉球を足しただけのもの。

ミカンちゃんがかぶらないように白地にしたもの。

そして今日届きました。

前作のイメージと菅田選手のデザインをいただいてコラボジャージ。

背面はポケットのところをチェック柄に。

描いていただいたシマミケさん。ものすごく細かくていねいに描いていただいてます。

猫座りして、毛並みが細かく描いていただいてて。

しっぽが星とチェック柄でコラボしていただいてて。

ここにもこだわってた虹柄とチェック柄を入れていただいて、すごくうれしくて。

 ずっと星を追いかけよう。辛くったって上向いて。きっと虹がかかって笑顔になれるはず。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガールズドリームトーナメント | トップ | 写真で振り返る今年一年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菅田賀子選手」カテゴリの最新記事