Thanx a million

きまぐれ更新

どうやら

2024-01-17 21:13:30 | にっき

2ビルのPIAAが年末に逝ったらしい。

これで1996年頃に立ちまわってた大阪駅ビルの店は消えたことになる。

PIAAはサラリーマンのお店だったので、比較的甘く私ら17時まで族には日銭を生み出してくれるところだった。

ショッキングピンク一色のホー助と、3回権利のスーパーコンビSPに非常に喰わせてもらって、アコムとかレイクとかで借りて利息と電車賃とランチBOXでの昼飯代を最低稼ぐとかいう生活を随分としてました(笑)

PIAAはスロットに手を出してからおかしくなったんよな。

CRが1プッシュで1000円貸しになったりとか。

梅田って大阪の繁華街でいち早く中小店が廃れていって、栄枯盛衰を感じる場所でした。

ランチBOXも知ってる人いねえだろうなー、、、

モンテとか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始 | トップ | オッズパーク プレミアム パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事