Thanx a million

きまぐれ更新

松戸遠征

2016-05-31 02:31:45 | 菅田賀子選手

年末に調子崩してそこから走れてきてるのですが、周りも上がってきているのでなかなか着が取れるところまではいきません。

焦ってはいないんでしょうが、ずっと思うところはあるもので。

LIVEの日と重なったので、松戸に応援に行きました。

気持ちのどこかで変わるきっかけになればと思い選手ご本人にも伝えて、横断幕も2枚出ししました。

いろんな人が松戸に日程を合わせていただき、応援しました。


脚見せの時にはかなり緊張MAXでしたが、自然と声はでるもので。

このあと、正面で並ぶのですがグダグダで写真撮れてません(笑)声援はかなり送ってたはず。

視線を感じながらバンクに出てきました。


会話はできませんが、ちゃんとアイコンタクトでこちらの応援には応えてくれます。


天を仰いですっと息を整えます。


出し切って精神集中。ここから周回取り切るまでは集中してほしいので声かけないようにします。


想いも一気に入れます。ここからが自分との闘い。


最後にビシッと気合い入れて、挑みます。


レースは展開もここ最近は自分の思い通りにならないことが多く、後方からということも多いですが、追って追って。

でも、常に出し切ってくれるしだからこそずっと応援し続けるんです。


レース終わってからあまり、バンク上までこないのに、来てくれました。

そういうところ、感じ取れると本当に来てよかったと思います。


ナイターでもそんなに光源不足にならなくてよかったです。


次の日。実は前日の指定練習に来るはずになっていたのが、飛行機が欠航になり新幹線で移動。

遅れて到着したので指定練習が見れませんでした。なので、3日目に変更。


指定練習はいつも出てきてくれるので。早々に出てきてくれました。


指定練習見るのは奈良のとき以来。もう、暑いのに下もジャージです。

陽にあたるとかぶれたみたいに真っ赤になって熱持っちゃうんで(私もそうなんです)完全防御なんですね。


バンクにでると期も関係なく並ぶんですね。奈良の時は全員出てたんですが(前検だったし)、レース中はそれぞれ。


前に出たあとは、声かけて後ろに引きます。どれぐらいしてたんだろう、20周ぐらいしてたかな。

3日目行くとは言って無かったんですが、気付いてくれたみたいで。

邪魔しないように上の方で見てたんですが、バンク上にも来てくれました。ありがとう。

調子、戻してくれればいいなあ。

コメント

小倉競輪さんとのコラボ

2016-05-08 11:25:55 | にっき

始めたときからどんどん進化していく小倉競輪ミッドナイト

橋本悠督さん小道具がひらめいたらしく、twitterに投げたのをこちらである資材で作りました。

そう、家に転がっている回転灯のビッグホーン、うちが家パチで仕入れている分ですね。

メロディータイプとミュージックタイプ2本送りました。

昨日番組中でつかっていただけました。

なんか、出てますね(笑)

手元ボタンで光る仕様にしました。

ここにもちょっとネタ仕込んだんですが、また紹介してくれるかも。

楽しそうに使っていただいて、うれしいですね。

いつも、競輪界にファンがなにかできないかと思っていますが、こんな形でコラボできるとは。

ビッグホーン知ってる方、ニンマリしてくれるとうれしいかも。

コメント