Thanx a million

きまぐれ更新

オッズパーク プレミアム パーティー 2023 in 広島

2024-02-20 23:34:17 | ぎゃんぶる

今年も参加させていただきました。

会場は100名ぐらい、今年はオンラインとのハイブリッド式。

なので、動画は撮らずで。

今回、同じテーブルの上位ステータスの方に誘っていただいて、5人でパーティーを楽しみました。

つか、グラスワイン飲み過ぎてふわっふわしてました(笑)

参加選手

下原理 騎手
深澤杏花 騎手
山田庸平 選手
尾方真生 選手
青山周平 選手
松尾彩 選手

下原理 騎手 実物は初めてお見かけするかも。随分と園田いってないなあ。

山田庸平 選手 え、こんなに線細かったっけ?って思うぐらいバンクで見るのとちゃいますね。

青山周平 選手 前の髪型から変わりすぎててびっくり

深澤杏花 騎手 小坂知子選手にトレーニングを見てもらってるとのことで、そんなつながりがあるんやって

尾方真生 選手 ガールズケイリンからいつも2人態勢でしたが、今回は1人。それでも他競技の方とお話弾みました。

松尾彩 選手 オートも女性が沢山いてるようになりましたね。

オンラインが終わってからも会場のみで会場質問と、プレゼントコーナーへ。

今回も、事前にBOXに抽選券をいれて、選手が引く方式です。

会場の雰囲気からすると、恐らく深澤杏花 騎手、青山周平 選手に集中した感じ。

下原理 騎手からは勝負服

深澤杏花 騎手も勝負服 会場からは歓声あがってたんで、狙ってる人多かったんでしょうね。

青山周平 選手もファンの人が結構狙ってるとのことでしたが、同じテーブルの方が引き当ててました。

松尾彩 選手 ユニフォーム系はいただけると嬉しいですよね。

山田庸平 選手はファンが作った横断幕からタオル作成したとのこと。こういうの聞くと、横断幕って選手は色々思うことあるんですね。

尾方真生 選手 現行のユニですが、スポンサー表記が出来なくなってもう使えないんだとか。

と、いうわけで、、、、

今年もいただいてきました。

参加するたびに毎回引き当ててもらってる気がする。

また来年度もいければいいなあ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやら | トップ | むかしむかしの思い出ばなし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぎゃんぶる」カテゴリの最新記事