Thanx a million

きまぐれ更新

超びっくり

2023-06-12 21:29:22 | 家パチ

大台に行くことを予想して、その8掛けで入れてたら途中で終わってしまいました。

昔ラッキーブラボーを安価で落とせたのもびっくりでしたが、高騰するオークションで予想価格の約半分ちょいで落札。

ブラボースペシャル、平和工業の超特電機。フィーバーじゃなくって、超特電。

初代ブラボーとブラボースペシャルの違いって、ラウンドの有無?

私自身、打ったことがあるはずなんですが、ラッキーブラボーの方がやっぱり想い出の方には出てきますね。

スペシャルになるといつになるんでしょう?1982年?

これってなんで張られてるんでしょう?

これ見て100通しそう(笑)

鳩が至る所に描かれたり、彫られていますね。

なんでこの2人喜んでんだ?(笑)

ラッキーブラボーとの違いは、パカパカしません。

ゆえに、印象が薄い(笑)

出目表どこいったんだろか

コイツだったらタッチプロになれるはず。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと | トップ | 年末年始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいど~!)
2023-09-15 17:36:57
わー!
入手おめでとうございます♪

左で目に絶対に2と6が出ないヤツ(懐かしい)
返信する
Unknown (ももんが)
2023-09-16 06:22:48
まいど~!さん
これが4万チョイでした
てか高騰しててもこういうのは逆に落ちてますね
ありがたいけどちょっと複雑
ストップ(タッチ)効かすとかなり出目に特徴がでるのですが、出目表とにらめっこしとります。
返信する

コメントを投稿

家パチ」カテゴリの最新記事