Thanx a million

きまぐれ更新

復帰戦

2017-05-08 06:50:51 | 菅田賀子選手

今年に入り1月小倉で落車、頸椎のダメージがあり休場、3月復帰広島で復帰初戦で落車。

いずれももらい事故。広島は再乗したものの同じところのダメージを受けて欠場してました。

選手ご本人も少し沈んでましたが、逆にこちらにかなり気を使っていただいてしまったので、少し気にはなるけど必ず戻ってくるからということで待つことにしました。

高橋千秋選手のことがあったのでものすごく気にはなってましたが、ちゃんと約束したので。

それぞれがそれぞれの約束を守って。

静岡に照準を合わせてましたが奈良に変更し今日が前検でした。

菅田選手と結び付けてくれたのも奈良だったし、今回も兄弟斡旋と何かと縁のある奈良です。

ジャージに手を加えたらしく、袖がありません。これ、サーモジャケットなので冬の寒さしのぐ分ですが、

暑くて夏なんて着れんしもういっちょう作るかって思ってたらうまいことしてて。

ちょっとだぼっとしてるので、大きめのほうを加工したんですね。(サイズを聴かなくて贈ったのでちょっとサイズが合わない)


それと、自転車が変わりました。前ホークが前のと同じ色にしてるのでもう自分のになってるはずですが、これで3台目になります。


どこまで戻ってるかはわかりませんが(ルールとして調整のこと、体調のこと、練習のことは聞かない)、今出せる力を出し切って。


出てきてすぐに周回に入ったので、終わって上段に上がってきたときに声かけました。


もうこの季節になると肌を出せないので完全防備。周回練習は高木選手、宮地選手、島田選手と。


あとは信じて見守るだけ。


こちらにお辞儀して指定練習終了。レースは見に行けませんが早くレース感覚戻していこう。


午後から多目的ホールで出場選手紹介がありました。番組は決まってるので上だけ車番ユニです。


2列目の奥端なのでそんなに緊張はしてなさそう。


兄弟斡旋のことにも触れていただきました。

2014年12月末出場で和宏選手、壱道選手と一族斡旋があり夢のような開催だったんです。


ちらっとこっちだけ見てステージ終了。

また一からになるけどひとつひとつコツコツやっていこう。

 

コメント