Thanx a million

きまぐれ更新

久しぶりに

2022-10-09 22:28:12 | 家パチ

世間は3連休ですが、ちょっと前に配置換えで休めなくなってしまいまして、3連休も不規則な勤務しとります。

なんとか雨が降る前に帰れたので、籠って思い立ったことをやろうかと。

編集してない動画もたくさんありますし、撮影してないのも30台近くありますし、なにから手を付ければよいのやら。

まあ、そんなに時間がないので、手短かにやってみようかと。

うちには花百景がありました。このあいだ、CR花満開の基板だけが来たので、百景でできないかい?って思って。

アタッカー回りは違えど、登場時期も同じぐらいだし。なんとかなるっしょ(と短絡的)

あらー、並べてみると、コネクターの数もピン数も違うでやんの(笑)

はい、ダメですね。

基板の中身も全然ちゃいますね。というわけで、またまたお蔵入りへ(笑)

西陣の枠を片付けて、何か1台モナさん枠にいれとこうと思いますが、みんな自立させる足をつけてて、無加工なのが転がってたのを思い出し、ちゃう部屋から引っ張ってきました。

全くの手つかず。玉の打出が出来ないメカコング3

確かに届いて確認したときにハンドルがうんともすんとも言わなんだ。

でも、ハンドルがだめって今まであんまりなかったんだけど。

2年前からほったらかし。隣がいない間に出しときゃ良かった。

で、思い当たることだけやっとこうと思い、裏と表に玉詰めたら、普通に行けました(笑)

なんにも悪くねえ(笑)

ただ、家だと払い出しを疑似化しないといけないのですができるんだろか?(このへんがアレパチややこい)

これ、実は初見ですね。ワイワイワイは名古屋で、スーパーアレパチは家の近所にありました。

1990年でしょ、高校の時ですわ。

大阪あったとは周りから聞いたんですが、見かけてないし多分打ててないジャンル(笑)

アラパチ?

あああ、ほぼ飾りらしいですが、うちてえ(ゲージ棒つついただけ)

センサースイッチが2ピンじゃなくて10何ピンだし、場所はわかるけど割り込みさせないといけないですね。さすがに1/512をゲージ棒はきついです(笑)

ちょっと撮影には結構ハードルが高そう。払い出し部分が騙せないと、ちょっと難しいですかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近よくある話 | トップ | ちょっと迷ってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家パチ」カテゴリの最新記事