Thanx a million

きまぐれ更新

やばいやつ

2016-02-17 22:17:59 | にっき

めっちゃテンションがあがるのん。

ロイズのポテトチップチョコレート。

北海道のお土産でおねだりするやつです。

看護師さんからいただいて知ったんだけど、それからこればっかり。


ミルクとビターとホワイトチョコがあるんですが、全部好きで開けたらノンストップで全部食べてしまうんですよ(笑)


単純にポテトチップスにチョコがかかってるんですが、片面だけかかってるんで、塩辛さと甘さが混在しておいしい。

やめれなくなります。

テンションあげてもらおうと逆チョコで送ったんですが、いつもいただいてる職場の人からいただきまして、、、

一番テンションあがったんが自分だったというオチ(笑)

コメント

復帰戦

2016-02-08 00:53:01 | 菅田賀子選手

宮城移籍初戦でした。

休場となってしまい、復帰戦となりました。3場休場は初めてで。

期待と不安でいっぱいでしたが、最終日の走りでなんだかほっとしました。

自ら動いてレースを作り、後退したものの前に行く気持ちはそのままに、

気合いいれて動いてくれました。

 

 松阪本場に行った方から、横断幕の写真をいただきました。ありがとうございます。

10日から小倉ですが、受け取れなかったので、小倉は1号幕の予定です。

コメント

横断幕を再新調しました。

2016-02-02 22:27:48 | 菅田賀子選手

菅田選手の移籍が決まってから、体調を崩してしまって2カ月ほどレースがありませんでした。

本当は毎日でも声かけたいぐらいですが、要所要所で気持ちを上げるようにしてレースに挑めるように気にかけつつ、声掛けしてきました。

前にも書いてた横断幕もお披露目になります。

 

今回は、イメージだけ伝えて、デザイナーさんにお任せです。

メッセージは何人かの英語に長けている人に見ていただいて。

ぱっとみて、即決です。これって惚れたら、即決まり。

【1号幕】

【2号幕】

【3号幕】弥彦Limited

【4号幕】メイン

宮城登録の菅田賀子選手共々よろしくお願いいたします。

松阪で前検の様子が映し出されてました。いつもと変わりない笑顔でよかったです。

脚はまだまだ厳しいでしょうが、歩んできた道のりをまたコツコツと歩んでいってくれるでしょう。

A級ガールズ予選1・6R出場の菅田 賀子選手

コメント