Thanx a million

きまぐれ更新

久留米で応援

2015-11-07 04:50:09 | 菅田賀子選手

菅田選手の応援に最終日の久留米に行ってきました。

今節はF2だからか、CSの放送がなくてストリームだけになるのでかなり状況がわからない、応援しにくい状況でした。

1日目、2日目と不利な展開になってしまってモヤモヤしてたところ、LCCが最安で取れたので急遽参戦。

行きが都合で新幹線となりましたが、ホテル代ぐらいは浮かせられました。

菅田選手は一般戦まわりで、矢野選手と一緒になりました。矢野選手への応援すごかったですね。

菅田選手の応援が私だけだったのがさみしかったですが、頑張ってくれるはずです。

 

今節もいい位置に掲出されていました。ピシッと張っていただいてありがとうございます。

しかし、スタンディングのフォームって綺麗ですよね。いつもアップで撮りたいと思ってもなかなか撮れないんです。

 脚見せ。もう、この辺になると緊張MAX。私がね(笑)

選手は出ていく前の方が緊張するようですね。

もう叫ばずにはいられない(笑)

今節は3日とも頭を取りました。

誘導が外れましたが、まだ誰も行きません。ここで金田選手が一番後から一発を狙います。

金田選手は叩き切ったものの、一杯に。菅田選手から後続は交わして前に出ます。この時に前に出るタイミングがすこし遅れます。(つまる格好になったので)溝口選手も外から追い上げ。

最終、もう出し切りの勝負。ここで貰った~っと思ったけれど、外から矢野選手が一気に。

展開でももちろん変わりますが、出し切っての競争はやっぱりいいですね。

金田選手が前に出なければまた違う競走になりますし、私が応援しはじめた頃の競走になってきてますね。

西武園もしっかりと頑張ってくれることでしょう。    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久留米競輪場にて | トップ | 藤商事 エキサイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菅田賀子選手」カテゴリの最新記事