Thanx a million

きまぐれ更新

勝利を目の当たりにできました

2015-05-24 20:53:50 | 菅田賀子選手

今日も和歌山競輪場からです。昨日特観が寒かったので、長袖にしたんですが道中暑くて。

頭痛いし、胃がキリキリ痛むし、、、でも頑張って応援。今日は一般戦回りですが、もしやではなく取りにいけるレース。

モノにしてほしい、、、展開でとか、そんなんではなくて自力で取りにいけるレース。

そう思ってたら、ドキドキしてきて止まらない。いつも1つ前ぐらいからなのに、今日は早いところから。

印は竹井選手、小坂選手からですね。観客席もワイのワイのやってます。

私は信じて菅田選手。それだけ。印なんて関係なく応援。

菅田選手自身も言われるんでしょうけど、父親や兄弟、従弟とどうしても比べられる。

それだけ期待も大きいし、口にださないけどプレッシャーもあるはず。

でも、頑張っていることは認めてくれる人がいる。それって自分自身で作ってきた(やってきた)んだよね。

おちついて、いつものレースを。

レースが動いたのは最終のホームから。動いた小坂選手へ。2角からもう一度踏みなおして3角へ。

応援しに来た目の前での4勝目。もううれしくてうれしくて。

何度も声援にこたえてお辞儀してましたね。応援してくれる人がたくさんいることを噛締められる瞬間ですね。


自転車取りに来たのは高木選手と野口選手ですね。野口選手は昨日も取りにきてくれました。

よくがんばりました。でもまだ、これから。

目指すところ、まずは決勝にのれる様にがんばろう。


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかやま | トップ | すごいなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菅田賀子選手」カテゴリの最新記事