山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

喫茶「エントワ」へ

2017年12月26日 22時20分04秒 | グルメ

行動は早い!行けなかったカフェ気になる~~

その思いはオバトモと同じ、となると話は早い!早速7人で繰り出してきました。

割と近い場所にあるのに、この店は表から見えないのだ~

この看板から入って行きますが、まだ見えません

先へ進みます。庭にはこんな可愛い物置き小屋が、

先へ行きましょう!

なんどっか~~んと広い駐車場が、ビックリ!

お店はこの蔵です

入って

ここはかなりの旧家のお家の蔵をカフェにされてるみたいです

落ち着いた雰囲気のお店です

うるさそうに見えたのか、そんなことはありません、人数が多いので2階へ

ちょっとピンボケでした。

器もみんなそれぞれの器でした

ここはトイレまでが道のりが長いそうで、行ってみます

この長い廊下を渡って

廊下にはここのオーナーの趣味の刺繍とか編み物とか飾ってあります

また行きたくなるお店でした。楽しかった~~!

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿