山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

4月2日 新木和田尾根から御池岳へ

2018年04月15日 19時46分06秒 | 

翌日の月曜日、仕事休み、天気もいいし、やっぱ山に行こう!

今回は御池に行こうと決めて家をでます。

今回も新木和田尾根からの登ります。

今日も穏やかな天気です

ここで前回は藤原岳に行きました。今回は白瀬峠に向かいます

ここで尾根コースにしようか。。。やっぱ真の谷に下ります

バイケソウが顔を出してます

真の谷に下りて、ここから奥の平に直登することに

40分の登りです。

奥の平に着いて御池岳の山頂に向かいます

山頂です!

ここからロープされてる道に、、

なんかいつも下りるところではないような。。。?

でも帰れそうですので下りて行きます

カタクリ峠から尾根コースで戻ってきました。(なんかものすごく端折ってしまった、、、)

おわり。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿