山に行くべぇ! シーズン2

なんの偶然なのか、、、
また書き出してしましました、、、

ほどほどに、シーズン終わらないように。。。

今日は雨の日曜日。

2018年05月13日 21時21分20秒 | 手作り

今日は朝から雨が降り出しました。

何にも予定無いなぁ~っと思ってたら、オバトモからモーニングのお誘いあり、

やったー!行く、行く、カフェ「こやぎおうち」へ4人で、

写真はオバトモが欲しいと言ってたウォーターピッチャー?

そのあと雑貨屋「アリエス」さんがリニューアルオープンされたのでみんなで行ってきました。

素敵なお店になりました。コツコツと手作りでペンキとか家具とか作られたそうです。

それから二人と別れてオバトモの家に行き、雨の中サクランボを採って

ジャムを作りました!

雨の日曜日の出来事でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿