テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

ミヤネ屋には言われたくない塩谷瞬

2012-05-02 18:30:12 | 民主党・マスコミ
ミヤネ屋には言われたくない塩谷瞬


ミヤネ屋には言われたくない塩谷瞬


面白い動画です。

よくもまぁ、宮根は いけしゃあしゃあ とテレビで伝えられるものだ。
宮根をろくに批判せず、使い続けるテレビ局も腐ってますね。

塩谷某さんをテレビで見ることなんてほとんどないですから、別になんとも思っていないし、
叩いてもしょうがないんですが、宮根の方は毎日テレビに出て間違った方向に世論を誘導
していますから、この記事では宮根の方を批判しておきます

まぁ批判と言っても「ミヤネ屋ってこんなに偏った内容を放送してますから、
信用しちゃあいけませんよ~」
ってことを書くだけなんですけどね。

ミヤネ屋なんて、普通に会社に通っている人なら、ほとんど見ることはないのですが、
とんでもないことを放送しているんですよ。

近いところからさかのぼって紹介しますと、

田中防衛相の国会答弁を取り上げた時は、手嶋龍一「田中を追及して無能なことが
バレたらどうする」と、野党を批判。
アホか、批判するなら任命した奴の方だろ。

ミヤネ屋田中防衛大臣擁護報道20120208と麻生発言報道20081121の比較


ミヤネ屋の手嶋龍一「野党は防衛大臣の無能を明らかにするな」(参院 川口順子 120208)
2012-02-08 22:23:35
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/7e4853486def6fbddbc6127bd65decd7

震災発生直後から、何もしない与党は放っておいて、何百という被災地救済策を次々と提案
していた自民党を「足を引っ張っている」と批判。

【大連立】自民は政局に走って協力しないニダ~ミ●ネ屋~


身内からも辞めろといわれる菅。しかし池上彰やミヤネ屋は大連立キャンペーン。
2011-04-08 16:06:45
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/8af42f2ee93db807924f100f58b274fc

法律を無視した菅内閣の原発対応が国会で追及された日も、宮根は「国会では、今する話
かなってことを質問していました」
と国会の質疑を無視したことを言ってました。

18日ミヤネ屋「今する話かなって感じがした」(参院 脇雅史 110418)2011-04-19 21:38:18
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/8545644af1f87aafb4d1122a239ba57c

そして、びっくりするほど酷かったのは、食品の放射能汚染を伝えたときでした。

ミヤネ屋には「食品のことは分かりませんが、基準を超えても問題ありません」と言う
専門家(伊藤哲夫)が登場し、連日、専門分野が違うのに言いたい放題でした。

伊藤哲夫「被曝線量は170~180ミリだから大したことない」 (25日ミヤネ屋)
2011-03-25 16:46:50
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/88c596d388457f553d4644c006695c0c

今日の伊藤哲夫 ミヤネ屋(24日)2011-03-24 16:02:24
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/3d28c8ec6e200e98395c0df0dd09c673

ミヤネ屋が崩壊www(23日)2011-03-23 16:21:46
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/90e4b4207a46b672252af2367ab830da

枝野とIAEAの発表の違い(今日もミヤネ屋はすごいな)2011-03-22 15:11:30
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/6d810d201b7a116115d10e6a8ecb5a32

〔再掲〕ミヤネ屋(21日)がムチャクチャなことを〔記事追加〕2011-03-21 22:58:01
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/9bdbd3ab9de51a1beb101d731a197f1f

どうですか?

とんでもない番組なんですよ。こんな番組が毎日放送されているんですから、
日本人もおかしくなっちゃいますよねぇ。

ミヤネ屋が放送されている時間帯は丁度電力使用量がピークを迎える時間です。
こんなくだらない番組を放送しているなら、電波を停止して節電してはどうでしょう。

ブログランキングに参加しています。
ミヤネ屋をやってる時間帯は電波を停止しろ!!
って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔超人大陸追加〕野田はダメ... | トップ | 〔藤井→橋下 追加〕橋下市長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事