エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

石原都知事『おい、日本テレビはいるか』(定例記者会見 120831)

2012-08-31 19:45:28 | 民主党・マスコミ
〔9/7の会見記事をアップしました〕

石原都知事会見文字起こしシリーズの第3弾です(120907)2012-09-07 18:15:10
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ca39d5f2b27c1f747c7b30c8919b1366

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

〔記事追記〕石原都知事会見「韓国は何をのぼせ上がっているんだ?」(120824)
2012-08-28 07:26:57
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f592ca36172031142df89252a778ffe4

こちら↑の記事は多くの方からアクセスしていただいたようですが、今回も石原都知事の
会見をようやくしてアップしました。
今日の会見でも、日本人には知らされていない報道が明らかになりました。

H24/08/31 石原都知事定例記者会見
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18762749


H24/08/31 石原都知事定例記者会見【新党、やぶさかでないが・・尖閣優先】


10分40秒~ 朝日の記事を取り上げて

石原  『日中関係は今、重要な局面にあるが、一部の政治家が相手を挑発するような言動を
    繰り返している』


    一部の政治家とは私のことだろう。光栄だ。

    『都の尖閣上陸が実現したら中国との緊張が一層高まることは明らかだ。
    政府が都の上陸申請を却下したのは当然である。偏狭なナショナリズムが燃え上がり、
    相互不信が広がならないよう目を配る。それこそが政治の役割である』


    偏狭なナショナリズムとはどこにあるんだ?日本の大使の車に行って国旗をかっぱらうのは
    偏狭なナショナリズムではないのか。

    朝日さんこれを了とするのかね。編集委員の顔を見てみたい。どこの新聞だ?
    朝日なんて読むものじゃないだろ。

13分~ 日本テレビが報道しないニュース

ニコ動 今後も上陸許可を求めて行くのか

石原  私は急いでいるから今年中にと思っている。国との契約が切れるわけで、国が口出し
    できるわけがない。契約して3月になってやれば良いのだが、色々な問題が起きている
    から早い方が良い。

    NTVいる?日本テレビ。
    この間そちらから記者が一社だけやって来て、どういうソースか知らんが、

    『中国側が「政府が買って何もしない、何も作らない、人も置かないなら私たちは
    何もしない」と言ったがどう思いますか?』


    と言った。初めて聞いたニュースでショックを受けた。
    それを支那の政府が言ったとしたら内政干渉だし、何にもしないなら許してやるなんて。

    あれどういうソースなの?あなたのところで報道したんでしょ?

    (そんな報道見たこと無いですが・・・)

記者  あのー・・・(代理で来た?答えられず)

石原  男の記者だったよ。同じ局で分からないの?あのニュース、外には出ないね。
    出ないとしたらガセか?

中国人記者 中国では報道されている。中国政府は3つの要求を出して口を出さないと言っている
    という主旨の記事を見た。


石原  おかしいねぇ。向こうでは出ているんですか。

中国  おととい。

石原  何で日本の大きなメディアは報道しないんですかね。

〔追記:この件、日本では時事ドットコムが伝えているようです〕

〔尖閣問題で「対日3条件」=現状維持へ「上陸・調査・開発」拒否-中国政府〕

 【北京時事】中国政府が沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)をめぐり、日本政府に対して(1)上陸させない(2)(資源・環境)調査をしない(3)開発しない(建造物を造らない)-の3条件を策定し、現状維持を求めていく方針を内部決定したことが分かった。対日問題を担当する複数の中国政府筋が28日までに明らかにした。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2012082800517

中国  今回もそうですが、日本のマスメディアは中国に関して上辺の一部分しか報道しない。
    例えば蟻族、臓器売買といった問題は取り上げない。どうしても中国政府の
    都合の良いように報道していると私たちは見ている。

    60年代に日中の記者交換協定が結ばれ、衆議院議員の田川誠一さんが本に書いている。
    それにずっと縛られていると思うが知事はどう思うか?

石原  どういう協定だったの?

中国  3つの原則がある。1つは日本政府は中国を敵視してはならない。2.米国を追随して
    2つの中国の工作はしない。3.日中関係の発展は妨げない。


    法輪功は邪教、ウイグルのことは暴動と書く。独裁政権をこのように書くのはおかしい。

石原  田川誠一というのは河野一郎の親族で河野洋平のおじかな。田川がそういう約束をした
    とは知らなかったが、日本の中国に対する報道というのは・・・(聞き取れず)国民の目を
    塞いでいると思う。

    (都知事は協定を知らなかったのか?このエントリの下に関連動画を貼っておきました。
    初耳の方はどうぞ。しかし、河野一族って何なんだ?


19分~ 尖閣の実効支配について、野田からの返答が来ない

石原  今日は私にとってとても大事な日。1週間伸ばしたんだが、先々週の日曜日、
    私は野田総理と公邸で秘密裏に会った。

    自衛隊を置けとは言わないが、石垣の零細の漁民のために最低限船たまりを作ってくれ。
    電波の中継基地を作ってもらいたい。出来れば島の頂上に灯台を作って欲しい。
    さらに気象台を作ってもらいたいと言った。

    今日中に返事が来るはずだが来ないだろう。そんなことも出来ないなら日本人の
    政府じゃない。


    私は良い返事が来ることを待っている。

記者  国が買っても良いという前提ですね。

石原  私はいずれ国に渡す言っている。港を作るのは国の仕事じゃないですか?
    とにかく零細の漁民たちのために船たまりを作ってくれ。

    そう言ったら「考えさせてくれ」と言った。外務省と朝日新聞と考えてんじゃないか?
    どこで考えてんだか。    

朝日  寄付金の活用は?

石原  当然購入のために使う。

MX  国が上陸を不許可したことで洋上視察となったが何を期待するか。

石原  上陸できないなら動物の調査は出来ないが船だまりのことはわかる。
    10月には私が行く。行って逮捕されましょう。

27分~ 朝日からの質問

朝日  朝日の梅澤です。

石原  あの有名な朝日新聞か。www

朝日  会談は19日ですか?野田総理は理解を示したか。

石原  国は国で買いたいと言っているんだから一緒にやれば良い。お金も渡す。
    最低限のことをやってくれという条件を出している。

30分ごろ~ 国政について

32分ごろ~ 安倍政権時代の対中外交エピソード

~中国の軍事力なんて役にたたないという話しがあって

石原  安倍晋三くんのころ、ある問題が起こり、外務省が「そんなことを言ったら向こうは軍艦を
    出しますよ」と言ったことがある。そうしたら安倍くんが
>「こっちも軍艦を出したら
    良いじゃない」と言い、それを外務省が向こうにそのまま取り次いだら問題が
    スーっと消えた。
彼らだって自分たちの兵器の能力は知っている。

    核を積んで嘉手納攻撃したら彼らの終わりだ。そんなことをするほど馬鹿じゃない。

    自分の国土、貧しい漁民を守ることを何で出来ないかね。返事が来なければ外国人
    記者クラブでいきさつを発表する。

36分50秒~ また朝日の質問

朝日  最低限の条件をクリアしたら国がやっても良いと・・・

石原  良いですよ。何に気兼ねしているんだろうね。中国と朝日新聞だろ。

____(会見の要約はここまで)____

また、日本のマスコミが日本人に隠している情報が明らかにされましたね。
今日の会見の模様も完全にスルーするんでしょうね。

まったく、どこの国の報道機関なんでしょうか。(このフレーズも書き飽きました)

不利な情報を日本人には伝えないというのは、中国だけではありませんね。
韓国もそうです。マスコミが勝手に配慮して、正確な情報を伝えないことになっています。

例えばこちら↓李明博の天皇陛下に対する非礼な発言も、日本人にはソフトに伝えられていますね。

「足をしばって、ひざまづいて謝罪するなら」韓国大統領・天皇を侮辱


やはりマスコミと戦って日本人のために働く政治家をトップに据えなくてはいけませんね。
今日は会見の中で安倍外交のエピソードが紹介されましたが、当ブログにも関連する記事が
ありますので紹介しておきます。

やはり谷垣さんはダメなのでは?2010-11-15 08:04:58
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/d26522a5fffd77077be5a8fe5561eebb

〔プライムニュース追加〕カフェスタ 『安倍晋三×金美齢』(111018)2011-10-19 22:08:06
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/3935e3d91567d950e65d976e0d1b3067

では、最後に日中記者交換協定の動画をどうぞ。

日本に中国批判を禁止【日中記者交換協定】


ブログランキングに参加しています。
マスコミは国民の目と耳を塞ぐな!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

人気ブログランキングへ


   


コメント (6)

安倍晋三さん、麻生太郎さんの動画をまとめてアップ

2012-08-31 07:14:00 | 政治
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

【安倍晋三】自民党は一致結束して戦う
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18756961


安倍さんがフジテレビ「知りたがり」に出演したんですね。

全体的に茶化した雰囲気になっているのが気に入らないが、動画がアップされていたので、
紹介します。

20分過ぎから拉致問題の話になります。

〔安倍さんに関する過去記事〕

安倍晋三 元総理「民主と組むことはありえない!!」(120820)2012-08-21 06:45:33
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ef81ac07e987dd77dc65604860bdbad5

〔ガンダム話追加〕安倍晋三元総理×金美齢 対談 2012-06-30 10:48:50
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/751257890c80bf47828ab7801d97259f

「いま 憲法 を考える 安倍晋三元首相に問う」(120430)2012-05-01 18:49:38
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/d869c92cd9e7f39d44468a4982a817b9

最終回追加〔西部邁ゼミナール〕×安倍晋三×西田昌司(全4回)2012-02-04 13:20:35
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/3800d9986f4093312823c49194b9352b

そして、麻生さんは例会で発言しています。

20120830-麻生太郎(為公会例会)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18756789


20120830-麻生太郎(為公会例会)


マスコミが色々言っているが、三党合意は消費税の話だけ。
自民党は履行すべきことはやった。

三党合意は破棄されたのではなく、既に終わっている。

この内閣にやらせるとろくなことにならない。直ちに解散を求めるのは当たり前。

____(要約ここまで)____

う~んまさにその通りですね。

〔麻生さんに関する過去記事〕

麻生太郎、西田昌司、宇都隆史さんの発言をまとめて紹介 2012-08-24 21:39:50
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/568d148cc5ad38fe0fe3f6a66e05dc07

〔寺ちゃん追加〕スペシャル対談 麻生太郎×三橋貴明 2012-06-29 19:51:34
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/478b1d73bfe1e0b0e1af6a15e2372ba9

ブログランキングに参加しています。
安倍さん、応援してます!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

人気ブログランキングへ
コメント (7)

〔大竹まことがラジオで三橋批判〕三橋さんが出演した今日の番組

2012-08-31 00:04:25 | 民主党・マスコミ
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

ニコ動に動画がアップされたので追加しました。

【大竹まこと】三橋貴明を番組に呼ぼう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18759083


【大竹まこと】三橋貴明を番組に呼ぼう【大竹紳士交遊録】


三橋貴明さんのブログのコメント欄にこんな書き込みをみつけました。

18 ■大竹まことさんが

ご自分のラジオ番組
「大竹まことのゴールデンラジオ」「大竹紳士録」8月29日放送http://www.joqr.net/blog/shinshi/index.xmlの中で笑福亭笑瓶さん(タレント)との対談で先日(8月27日)のTVたっくるの件で三橋さんに対して何で怒っていたのか本音を出されています。

「このコーナーに三橋さん呼ぶ」といっておられましたw


何をいっているのかな?とこちら↓を覗いて聞いてみました。

http://www.joqr.net/blog/shinshi/index.xml

以下文字起こしです。いつものことですが、そのまま起こすと読み難い部分がありますので、
修正を加えながら要約してみました。

大竹  彼らは公共事業を柱にするという。
    1千兆円の借金をどうするんだ?って言ったら「デフレが終わればすぐ直る」って
    言ってたんだよ。

(三橋さんと上念さんは「1千兆円の借金の原因はデフレだ」とは言ったけど、すぐ直るとは
言ってないでしょ)

    未だにこの理屈が分からない。カットされてんだけど・・・、

    1千兆円のお金があると、利子だけで10兆から20兆円ぐらいになるんだよ。
    だから毎年の予算があるでしょ?たとえば46兆円の税収があるでしょ?
    財政再建しないと1千兆円の利子が10兆にも20兆にもなっちゃうんだよ。

    46兆あっても利子に10兆から20兆払わなくちゃいけないんだよ。

    そうしたら赤字国債なんかをいっぱい作らないといけないわけでしょ。

    それをデフレが解消されれば直るって言うから・・・、それと、あれは借金じゃない
    という話があって・・・。

笑瓶  ありましたよねぇ、番組の中で。

大竹  俺はあれは借金だと思っているんだ。俺はね。

(借金は借金だけど、通貨発行権を持ってんだから、通貨を発行して返せば終わるでしょ)

    その話は松下幸之助が28年前に「この国の借金が将来100兆から150兆になった時に
    大変なことになる」って言ってんだよ。


    そう言ったんだよ。そしたらあの人たちが「どうってこと無かったでしょ?」
    って言うんだよ。

    言われてみたらそりゃそうだ。今のところはねぇ。200兆ぐらいだったら。

    (要は松下幸之助の見通しが間違っていたってだけの話じゃないか?)

    でもその言い訳が、「俺たちが1400兆ぐらい貯金しているから大丈夫なんだ。
    国がそれを支えているんだ」
って言うんだ。ちょっと待て。

    あれは俺たちの貯金で俺たちの貯金をあてにして国が借金してんのはおかしいって
    俺は言ってんだ。

    そういう前段があった後に公共事業で立て直すって話になって、公共事業は耐震にすると
    言う。耐震にすればそこで公共事業が生まれて活性化して良いんだって。

    俺は公共事業がそんなに悪いのかどうかわかんないんだけど、公共事業が過去に国を
    助けたことはたくさんあるよ。だけども公共事業で助けたと思ったけどムダな空港を
    たくさん作っちゃったり、採算の合わないことをしちゃったっていうこともあるわけ。

    公共事業をやれば一瞬だけ景気は浮揚するわけ。その後、耐震にするって話になって、
    国が6割負担で個人が4割負担だって言ったんだよ。

    それで俺はね、「ちょっと待て、この先俺たち老人がね、1年2年先がどうなるかわから
    ないのに4割自分で負担するか?するわけ無いだろ」
って言ったんだよ。

    (果たしてそうかな?やらなきゃ損だって気にさせればお金は出てくるでしょ。
    エコカーも売れているし・・・)


    そしたら、放送には無かったと思うけど、あいつがとんでもないこと言ったんだよ。
    三橋さんって人がとんでもないこと言ったんだよ。

笑瓶  それはラジオでも言えないことなんでしょ。

    あの人早口で説明されるんだけど・・・。

    (三橋さんは何を言ったのかな?バンバン国債を発行しろとでも言ったんでしょうかねぇ。
    何の問題もないと思いますが・・・)


大竹  頭は良いんだよね。知識もあるんだろうけど。

笑瓶  国の建て直しの意見をまとめてスタジオで発表されてるんでしょうけど。

大竹  上念さんも三橋さんも金融に詳しいからね。そこんところが俺は理解できないんだけど。
    普通に考えたら松下幸之助が「こんなに借金して良いわけない、財政再建だ」って言ってん
    だから
、普通に考えればユニクロの人もVoiceで言ってたけど「こんなに借金して
    良いわけない。財政再建が大事だ」ってね。


    (やっぱり松下幸之助に戻っちゃうんだ。間違っていたことが証明されたのにねぇ)

    ただ、財政再建の時期とかは、このデフレ下で不況の中でやって良いのかは俺も分から
    ないけどね。


    だけどこのまんま膨らんでいったらとんでもないことに・・・

笑瓶  黙ってても利子が加算されていくわけですからねぇ・・・。

大竹  柳井さんは国債が何かって言えば将来の子どもたちへのツケだって言ってんだよ。
    将来の子どもたちが払わなきゃいけないわけじゃない。でしょ?


    (国債なんて返さなきゃいけないもんじゃないでしょ。増やしっぱなしで良いものだし、
    国債発行残高を意図的に減らした国はなかったはずですが・・・)


笑瓶  少子化ですしねぇ。

大竹  そうなんだよ。

笑瓶  一人頭で考えたら増えるんですからねぇ。

大竹  そうやって先送り先送りでねぇ。俺は良いのかなぁと思っているわけだよ。

笑瓶  国民の預貯金が1400兆円。それが銀行ないしは金融機関にためられているわけでしょ。
    そして国債を買って運用しているわけですよね。

    だから国の中だけで納まっていると、海外に買われているわけじゃないということでは
    金融のプロの人にとっては借金ではないんだ。と言っているのかもしれないが、
    いずれ1400兆円を超える時期に・・・

    (出た。"お金が消える理論"。)

大竹  だから本番中に「だからいくらまでなんだ?」と、「どこまで膨らんだらやばいんだ?
    はっきり言え」と言ったら言わないんだよ。
    それには利率がどうだか言って答えてくれないんだよ。

笑瓶  聞くところによると、1400兆円を上回るとやばいんで、1100兆ぐらいじゃないと
    やばいということはどっかの番組で聞いたんですよ。もうすぐですよ。

    (こういうのがデマって言うんじゃないでしょうか?預貯金を国債発行残高が上回ること
    なんてありえないでしょ)


大竹  そうなるのはもうすぐだし、GDP対比で200%って事はよその国に比べてとんでもない
    額の借金をしているんだろこの国は。よその国でこんなに借金している国はないんだから。

    (外国に借りてない国も日本だけでしょ)

笑瓶  不安を煽るわけではないんですが、ちょっと先を見据えて政治とか行政が立ち向かって
    くれていないんじゃないかと思いますがねぇ。

大竹  だから今の時代社会保障のお金も増えるだろうけど、野田さんが言った一体改革で
    やっていない公務員改革とか、積み残しがたくさんあるわけだよ。

    (公務員改革するとデフレが促進されるでしょ?それでも良いの?)

    それも不安はあるだろうけど自民党案としては強靭化法案として10年間で200兆円を
    公共事業に持っていくと。

    それで、この間テレビでやっていたのは復興予算が余っていたんだけど、復興予算使って
    いる中に北海道の弾薬ってのが入っていたんだよ。復興予算で弾薬買うか?
    意味がわかんなかったんだけどね。

    (これは民主党がやったことでしょ?国債発行枠の中に収まらなかったんでしょうねぇ)

    そういう前段があって彼が考えている「日本再建は公共投資で耐震の家を建てる。
    国が6割負担して本人が4割負担」という話になった。俺たちは負担しないって。
    
笑瓶  ですよねぇ。

大竹  10割負担ならやって下さいって言うだろうけど。

笑瓶  パン一切れの話しましたかねぇ。フランスパンがあります。
    高度経済成長の時代にはフランスパンは長かったけど、税収が減ったわけでしょう。
    にも関わらず、高度経済成長のころのまま、財政をそのままぶんどろうとするわけ
    ではないですか。それはムリがある。

大竹  この番組で森永さんは日銀がお金を出して解消しなきゃダメだって言っているわけだけど、
    森永さんも日銀が金を出して世の中に回るかどうかは分からなくて・・・、

    (だから、お金が国内に確実に回る公共事業をやろうといっているわけですが・・・)

    ただ森永さんが言っているのは、このデフレ下で日本の企業は家電製品、ソニーとか
    シャープなどが総崩れになっているわけで、日本から家電が全部出て行っちゃうぞと
    どうにかしなきゃいけないと。

    じゃあ、このコーナーに三橋さんを呼ぼう。ゆっくりしゃべっていただいて、
    笑瓶さんと二人で聴いてみよう。そうしよう。


____(要約はここまで)____

ぜひ三橋さんを呼んでじっくり話を聞いてみてください。番組中、大竹は「分からないけど」を
連発していました。氏にも「分かっていない」という自覚はあるのかも知れませんね。

では三橋さんに登場頂いて、じっくり話してもらいたいものです。これ以上デマを飛ばされては
かないませんからね。

お金が消える理論はこちら↓の番組で話題になっていたのですが、動画の一部が削除された
みたいで、残っているかどうか・・・。

三橋貴明氏出演 (たかじんnoマネー110917)2011-09-17 19:31:42
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/504362fd4677c7fbe34be21eee189178

残念ですが、大竹と同じように認識している人が多数派なんでしょうね。

____(以下前回投稿記事 2012-08-27 22:33:56)____

注目のタックルです。

どうせ長くは見られないのでしょうからつべこべ書かずにアップしました。

のっけから偏向のにおいがプンプンするなぁ。

夕ックノレ 2012.08.27
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18735719


見終わったので感想を追記しておきます。

どれだけの部分がカットされたんでしょうね。

公共事業を茶化しただけ。大竹なんて散々公共事業を悪者にしたくせに、
最後は「道路を作れ」なんて言ってる。
もうメチャクチャ。

途中、国の借金の話の中で大竹は「発言の責任とれるのか?」なんて言っていましたが
お前こそ発言の責任をとれよバカ者が!

ブログランキングに参加しています。
アップ主さまありがとう!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

人気ブログランキングへ
コメント (10)

西田昌司 「もう解散しかない!!」 (120829)

2012-08-30 06:51:19 | 民主党・マスコミ
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

【H24.08.29 西田昌司 showyou ビデオレター】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18747198


西田昌司「問責決議可決!早く信を問え野田総理!」


問責可決を受けての西田昌司さんのビデオレターです。

マスコミは問責をめぐる野党の対立をとりあげて、「足並みの揃わぬ野党」などと
野党批判を開始しているようです。

民主党政権下の政治を続けてどうなるっていうんでしょうか。

問責を受けて野田が解散を選ぶとは思えないところではありますが、早く選挙が行なわれる
ことを祈るばかりです。

ブログランキングに参加しています。
解散しかない!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

人気ブログランキングへ

〔最近の西田昌司議員関連記事〕

西田昌司「外交とは「貢ぐ」のではなく「国を守る」ためにある」(超人大陸120827)
2012-08-28 06:36:26
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/df87c02fa7bd99aea8c7f77731b267ac

麻生太郎、西田昌司、宇都隆史さんの発言をまとめて紹介 2012-08-24 21:39:50
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/568d148cc5ad38fe0fe3f6a66e05dc07

〔8/21ビデオレター追加〕西田昌司街頭活動「民主党では国を守れない、国防こそ国の根幹」(120420)
2012-08-21 14:14:23
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/a951ddf30682c41c9d5a1f99c3d61a3e
コメント (3)

三橋貴明さん 竹中平蔵も国土強靭化はOKらしい。しかし・・・ (桜120829)

2012-08-30 00:32:53 | TPP
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

【我田引水】野田首相の延命工作と、竹中平蔵の税金回収工作[桜H24/8/29]
http://www.nicovideo.jp/watch/1346220877


【我田引水】野田首相の延命工作と、竹中平蔵の税金回収工作[桜H24/8/29]


【明るい経済教室】セイの法則、完全雇用に失笑したケインズ[桜H24/8/29]
http://www.nicovideo.jp/watch/1346220930


【明るい経済教室】セイの法則、完全雇用に失笑したケインズ[桜H24/8/29]


竹中平蔵も国土強靭化はOKらしい。
公共事業削減の流れを作った張本人なんですから、間違いであったと認めたら良いのにねぇ。

〔慶応大学教授・竹中平蔵 「ばらまき」避けて国土を強靱に〕2012.8.29 03:44
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120829/plc12082903450003-n1.htm

〔竹中平蔵関連の過去記事〕

創生「日本」で竹中平蔵 VS 西田昌司? 2012-07-17 21:29:16
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/58e44350cddaf4c9c26d19db9c72c7ec

〔三橋貴明×竹中平蔵〕三橋貴明氏出演 (たかじんnoマネー110917)2011-09-17 19:31:42
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/504362fd4677c7fbe34be21eee189178

〔再追加〕ウェークアップが全く触れないTPPのウソ話 (衆院 小里泰弘 120301,0321)
2012-03-25 21:29:37
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/c2b255d7b6529673ed689dde6274e65f

ブログランキングに参加しています。
なんで民間を入れるの?って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

人気ブログランキングへ

〔最近の三橋貴明さん関連記事〕

三橋さんが出演した今日の番組 2012-08-27 22:33:56
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/99029ec67445a85e8d69c4e0392db147

三橋貴明さんが出た寺ちゃん(120824)と浜岡耐震補強 2012-08-25 23:13:03
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/953ec1f68694a1cdcc00a83f9ccfa93a

三橋貴明『「市場」という言葉を使ってはいけない業界?』(AJER2012.8.21)
2012-08-22 07:13:06
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/420aa1fb9b5d6f311bb3e8c585add147

三橋貴明 『「インフレ」って何なんだろう?』 (AJER20120807) 2012-08-08 06:16:38
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/254db2160803d4ab5e5618e51392d053

三橋貴明さんが出演した寺ちゃん(120803) 2012-08-04 08:31:36
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/41216d29afb40019ae1bf1598e093bde

『特対:「保守」派に喧嘩を売ってみる?』(三橋貴明・倉山満 AJER 120801)
2012-08-02 16:47:28
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/0ee8fa9a50ea34ae30ed6597f1ea6b02

三橋貴明 『バラマキを定義する』 (120724)2012-07-25 12:56:00
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/60ec997f07feed282cb14cb1ced1bd5e

三橋貴明さん TPPはメディアの問題 (ゴールデンアワー120719)2012-07-19 06:23:32
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/14c3f402c9b9877a301f4a23570f1556

寺ちゃんなど 三橋貴明さんの動画色々(120713)2012-07-14 07:57:43
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/c4b5a87418ddbf35a66befd32fce5b81

三橋貴明さん 『日本の公共事業の現実』 (AJER 120710)2012-07-11 10:55:38
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/427edf830b9abbbf3da4d078a31e1e08

〔感想追記〕 チャンネル桜 経済討論 (120707) 2012-07-08 10:03:36
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/52bf188434b6a1837bce41427657eb57
コメント (2)