MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

おかっぱ頭は七難隠すか。

2009-09-06 | コラム
おかっぱって、若い時はいいけど(ブスでも可愛く見える時がある)ある程度年齢達してやってると、ちと不気味。

昔、おかっぱフェチの知り合いいたけど。(おかっぱだったら、誰でも良いと言う男)

次期首相の奥さん見て、思った訳でありますが、東京新聞の、この記事読むと、どーも発言も妙らしい。

ウヘーやばいんじゃないの、こーゆー奥さん。

なんたって妄想、幻想、宇宙人好きな奥さん、ほかにも知っているんでね。(統合失調症か?)

マジに言ってるんだったら、面白いので一度会ってみたいもんであります、首相の奥さん。

由紀夫ちゃんも奥さんの妙な発言行動で足を引っぱられないといいっすけどね!。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイラもバンドもぐったり状態。 | トップ | もっと早く載せてったら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事