MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

オイラもバンドもぐったり状態。

2009-09-05 | コラム
昨日のケセラ(バンド名省略)のライブは最高だった。

連中明らかに成長した。

演奏まとまり上手になりやがった。(バンドは売れてくると旨くなるもん)

中だるみも無く、2時間感じさせない演奏しやがった。

あんまり褒めると図に乗るか!。(褒めて伸びる性格だとオイラは思っているがね)

とにかく気持ちいいライブだった。(連中が一番気持ち良かったんじゃないかな?)

ライブ終わりすぐ楽屋に行くとメンバー全員ぶっ倒れぐったり状態。

一番分かっているのは、バンドのメンバー。

昨日の気持ちを忘れず、これからもかっこいいライブやってちょーだい。


オイラも二時間ビデオ撮影、(本番前は、軽くリハ撮影)

この前横浜で撮ったビデオカメラと違い、今回パナソニックから借りた、ちとでかいカメラ。

カメラを上下左右に動かし撮影したんで、ちとグロッキー。

疲れもあったが帰りの電車が混んで機材に影響すると困るので打ち上げ出ずにすぐ帰宅。

きっと飲んでたら、帰れなかった事でしょー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋の引っ越し流行ってい... | トップ | おかっぱ頭は七難隠すか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム」カテゴリの最新記事