MoiMoi。のココデハナイ ドコカ。               

「この世界には私が撮らなければ誰も見たことがないものがあるのだと信じています」by ダイアン・アーバス。   

肝心な事はなーんも覚えていません。

2013-11-22 | MUSIC・MOVIE・BOOK・ART

だいぶ前にも書いた記憶があるけど、ビートルズが来日した時、行く予定の人間が行けなくなった為、チケット無駄にするのはもったいないので、オイラが代わりに観に行った。

両親と一緒にタクシーで武道館に向かったが、父親が行き先を講道館と間違えて運転手さんに伝えたのを覚えている。

とーぜんこちとらガキです。

入口で関係者に「ぼーや、気をつけるんだよ」みたいな事を言われた。

席はステージ正面(アリーナの上だから1階になるのかな?)

演奏なんて、キャーキャーウルサくて聴こえなかったんじゃなかったかな。(PA無いし)

覚えているのは、左隣に座った、おねーさんのミニスカートが興奮して徐々にめくり上がり太ももがあらわになっていく様子と、開演前に、巨乳のおねーさんがバストの谷間をばっちり見せながら前を通って行った事ぐらい。(当時としては、そーとー大胆なおねーさんだったのでありました)

帰り、両親と何処で待ち合わせたのか記憶無し。

たぶん、この後、何処かで食事したんだと思うが、全然記憶無い。

翌日だか学校で女の子にビートルズ観に行ったよと言ったら、確か桃ちゃん(お寺の娘)が興奮していた記憶がある。

まっ、現場にいたと言うだけの話です。

その後、武道館で数えきれないほどライブ撮影する事になるとはねー。

と言う事で、ポールマッカートニーさんが来日したと言う事で、昔の事を思い出したのでありました。


 

 





 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと◯◯を!。 | トップ | どっちも一長一短。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC・MOVIE・BOOK・ART」カテゴリの最新記事