もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

아일리원(ILY:1) – 별꽃동화 (Twinkle Twinkle) MV Reaction。

2023-01-10 | ♥ILY:1_아일리원
私大好きMVの御本人Reactionっ♪♬
今回は"ILY:1"の新曲"Twinkle Twinkle"っ(笑)!!!??


って、めちゃ楽しそうでコチラも笑顔に成っちゃうんですが(悦&笑)、撮影の舞台裏やエピソードを話す時、みんな必死過ぎでしょ(爆&笑)???
特に推しの"リリカ"っ(笑)!!!
そして"アラ"っ!!!
別に、そんな焦らなくても"ONLY:1"は逃げませんから...(爆&汗&笑)。

な中、元のMVも貼っときますね〜♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Making Jeans] NewJeans (뉴... | トップ | 漫画話。"深夜のダメ恋図鑑"。 »

コメントを投稿