もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

漫画話。"深夜のダメ恋図鑑"。

2023-01-10 | 📚蔵書増書:漫画話。本の話。
ロスった...(爆&汗&笑)。

...って"深夜のダメ恋図鑑"の10巻。

発刊は結構に前だったんですが、リアタイでGETしたのに、読むのを今まで引っ張っちゃいました...(爆&笑)。
って読む時間が無いっていうのもあるっちゃあるんですが(笑)、コト"深夜のダメ恋図鑑"の10巻は、敢えて読んでなかった感じでした...(汗&笑)。
というのも、この巻が"最終巻"だからっ(爆&汗&笑)!!!??

なんか、読んじゃうとホントに終わっちゃうんだな〜...と思うと、なかなか読むのに踏み切れなかった...(爆&笑)。
が、読みました(汗&笑)。
そしてロスった...(爆&汗&笑)。

てか私、好きではあったけど、こんなにも好きだったとゎ自分でも思ってなかったですゎ(汗&笑)。
いうても莫迦莫迦しいダメンズ話も可笑しいんですが、結構に"目から鱗なアルアル話(?)"も満載で、色々と気付かされたし、なんか為にも成った(感謝&笑)。

てか基本的に"ダメンズ話"なので男連中は碌でも無いんですが(爆&笑)、女性陣は皆、ステキ♪♬
特に"円"と"佐和子"、好きだゎ♡♡

な中での最終回。
女性陣も野郎陣(笑)も結果的には収まるトコに収まった!?って感じかな(爆&笑)???
まあ私的には、いつまでも収まらずに続いてくれても良かったんですけどね(爆&汗&笑)。

てかドラマも観てたんだったゎ、"深夜のダメ恋図鑑"(爆&笑)。
"馬場ふみか"×"佐野ひなこ"×"久松郁実"と、私的には最高なキャストでのドラマ化だったので当然の様に観てたんですが、原作の完結記念で再放送...とかはされないですよね、流石に...(爆&汗&笑)。

と、そんな"深夜のダメ恋図鑑"、いうても全巻が手元に在るんだし、これからも気が向いたら読んじゃうんだろうなぁ...(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 아일리원(ILY:1) – 별꽃동화 ... | トップ | "南天"跡地に"ブルーベリー"... »

コメントを投稿