もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ついつい"Orange Caramel(오렌지 캬라멜)"。

2019-04-26 | ♥Korean wave/韓流
さて私的YouTubeのK-POPランダム再生な中、以前から、結構に注目してるグループとかが色々と在るんですが、今回も、その中の一つ。
ガールズグループ"AFTERSCHOOL"からの派生ユニット"Orange Caramel(오렌지 캬라멜)"ですっ(爆&笑)!!!??
って、"Orange Caramel"、"AFTERSCHOOL"とは全然イメージ(コンセプト)が違うんですよね(驚&笑)。
めっちゃキュートでコミカル(笑)♪♬
な中、私、メンバーの"ナナ"が大好きなんですよ(爆&笑)。
だから、より"ナナ"を堪能できる"Orange Caramel"の方が、うっかり"AFTERSCHOOL"より聴い(観)ちゃったりしてるんですよね(爆&汗&笑)。
ホント綺麗だゎ、"ナナ"(悦&笑)。

で、ざかざかっと幾つか、"Orange Caramel"のMV、貼っときますね♬








で、"아빙아빙"は全員分の個々Ver.も在るんですが、中から推しの"ナナ"Ver.↓を(爆&笑)。




で、"Orange Caramel"、実は日本デビューもしてる(してた?)んですが、なんか、"なんで、そう成った(汗&笑)???"って感じだったんですよね...(爆&汗&笑)。
なんか、アニメ"うる星やつら"の主題歌"ラムのラブソング"や、"キャンディーズ"の"やさしい悪魔"なんかをカヴァーしてんの(爆&笑)。
まあ、それぞれ良い楽曲達なんですが、だからと言って、なんで"Orange Caramel"がカヴァー(爆&汗&笑)???
誰が考えたんだ(汗&笑)???
と、K-POPER(?)が日本デビューして日本語で歌うコトにあんましイイ顔しない私なのに、更に日本の曲のカヴァーとか...(爆&汗&笑)。
せめて韓国語Ver.とかだったらテンション上がるのに...(笑)。
とは言え、"ナナ"観たさに、それも貼っときま〜す(爆&汗&笑)。



...てか今、"Orange Caramel"...ていうか"AFTERSCHOOL"、どういう状況に成ってるんですかね(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "non-no" 2019 JUNE (Sp.issu... | トップ | 10連休GW(爆&笑)。 »

コメントを投稿