もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イニタミナ版アニメ"うる星やつら"第32話&元祖アニメ"うる星やつら"完全収録版DVD Vol.32。

2024-03-10 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
"イニタミナ"のアニメ"うる星やつら"を観たら、合わせて元祖の方のアニメ"うる星やつら"完全収録版DVDも観ちゃう企画〜♪♬

※詳細は第1回開催記事で(笑)→《CLICK HEAR》

イニタミナ。
☆第32話:扉を開けて 後編/涙の家庭訪問 禁じられた三宅家編

なんか、アニメを観てて強烈に原作を読み返したいっ!!!って成るコトが ちょこちょこあるんですが(爆&笑)、今回みたいな理由で観返したく成るパターンもあったか...(汗&笑)。
って私、いうても原作は全話、読んでるんですよね。
読んでる...筈なんですが、今回の話を全然 覚えてない...(爆&汗&笑)。
てか"イニタミナ"って原作遵守がモットーだと思ってたので、旧作みたいな妙な改変(笑)はしてないと思うんですが、なんだか とても"こんなんだっけ??"...が拭えなかった(汗&笑)。
って、こんなんだっけ???
何にしても"イニタミナ"、"あたる×ラム"のLOVE回をチョイスし過ぎだって(爆&汗&笑)。

な中、今回の"イニタミナ"が第32話なので、DVDもVol.32っ!!!??


☆Vol.32
第146話:竜之介ボー然! わが子恋しや岩石の母!!
第147話:怪談! カラーンコローン女子寮!!
第148話:プール妖怪! 許されぬ恋に燃えて!!
第149話:ランちゃんパニック 友引町に明日はない
てかスタッフに、めちゃ"描ける"人が入ったのかしら(爆&笑)???
なんかモブとか群衆とか、メインキャラじゃない"その他大勢"まで、しっかり描かれる様に成ってるんですけど(驚&笑)???
けど、ちょっと情報量が多くて暑苦しい一面もあったり無かったり...(爆&汗&笑)???
な中、やっぱし旧作を観ると、めちゃ原作を読み返したく成りますね(笑)。
なんでだろ???
いうても結構に余計な要素が足されたりしてるんですけど(爆&笑)、まんま(?)な"イニタミナ"より原作を感じるんですよね...(爆&汗&笑)???
第148話とか、もしかしたら2つの話をミックスしてない??って感じなのに...(笑)。
って私的には、どうやらアニメ"うる星やつら"、旧作の方が性に合ってる様です(爆&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "姫立金花"が絶好調(嬉&笑)♬ | トップ | TWICE "ONE SPARK" MV Behind。 »

コメントを投稿