もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

TZUYU "Run Away" MV Reaction with TWICE。

2024-09-13 | ♥TWICE_트와이스
って実は"ツウィ"のソロMVが出た瞬間、メンバーのReactionが観たいっ!!!って成ってたので、待ってましたな御本人リアクション(嬉&笑)♪♬

にしても私、過去過去に"ツウィ"が独自(?)に傍若無人なマンネしてる姿は観て来てたけど、こんなにもメンバーからマンネ扱いされて可愛がられてるのとか初めて観たかも(爆&笑)。
なんか"ツウィ"、愛され過ぎてて尊くて泣けちゃったゎ(爆&汗&笑)。


てかメンバーが反応するタイミングやシーンが悉く私と一緒で面白嬉しかった(笑)♪♬
って、あの笑顔、やっぱし超絶最高ですよね(惚&笑)♡♡♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 'Go-Getters (feat. Yoon)' R... | トップ | "ヤギ (Capra hircus)" ~埼... »

コメントを投稿