もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"うる星やつら"復刻BOX Vol.4。

2023-01-25 | 📚蔵書増書:漫画話。本の話。
ってコレで全巻、揃ったのかな(笑)???
"うる星やつら"復刻BOXのVol.4をGETですっ!!!??



てか、ぶっちゃけ復刻版をGETしなくても、当時版や新装丁版も全巻、持ってるんですけどね(爆&汗&笑)。
けど、倉庫内の何処に在るのかが現在、ちょっと不明なので(汗&笑)、予備(?)と祭り(?)を兼ねてのGETだったんです(爆&笑)。
なんですが折角、全巻が揃ったんだし読む時間があったら読まなきゃかしら(笑)。

...てか、ちょっと待って!!!??
なんかラストに1冊、"原画集"とか入ってるんですけどっ(驚&嬉&笑)!!!??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イニタミナ版アニメ"うる星やつら"第1... | トップ | CLASS:y(클라씨) T-ARA 'Roly... »

コメントを投稿