もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

葉っぱ引っ越し第五弾っ!!!??

2024-09-09 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
さて今の家から実家の庭に 葉っぱを引っ越しさせる大移動計画、今回は その第五弾なんですが、ちょっと間が空いたとは言えコレは順調に進んでる!!と言ってイイのでゎ(爆&笑)???

で今回は、庭の水道周りの"わしゃわしゃ"(笑)と、

"西洋人参木"の下の"わしゃわしゃ"を引っ越さそうと思います(爆&笑)!!!??


てか、どちらも今の家への引っ越し初期の頃から居る付き合いの長いコたちなので、これからも付き合ってもらおうかと...(爆&汗&笑)。

という訳で今回も"せろ子"でGOっ!!!??
てか今回も、使われてない葉っぱ用支柱が同伴です(爆&笑)。
そして かなりの長物(爆&汗&笑)。
オープンカーで良かったゎ(笑)。



で、植えるトコなんですが、以前は"ミニトマト"が植わってた場所が、トマトの収穫時期も過ぎたってコトで撤去されてたので、そこに...(爆&笑)。

それと水道と池の間にも(笑)。


まぁいうても瞬殺ですゎ(汗&笑)。
じゃんっ!!!??

って、ちょ待っ...(爆&汗&笑)。
以前もだったけど、今の家の庭では かなりの敷地を専有してた葉っぱを、実家の庭に持って来ると雀の涙なの何なん(汗&笑)???


で、それは池の横のスペースでも変わり無く(爆&笑)、なんなら壁際を埋め尽くすと思ってたのに↓こんなですゎ...(苦&笑)。

って半分も埋まってない(爆&汗&笑)。


てか私、余裕で埋まるドコロか余るんじゃないかと思い込んでたので(爆&笑)、他の場所にも植えちゃってたんですよね、"わしゃわしゃ"...(爆&汗&笑)。

全く以って、そんな余裕は無かったという...(汗&笑)。

けどけど順調に育ってくれれば結構な増殖力のある"わしゃわしゃ"なので、その蔓延りに期待して気長に待つっていうのもテかもですね(爆&笑)???

な中、植えた後に水を撒いてたら"虹"が出て(しかも二重)、思わず燥いでた私でした...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T-ARA(티아라) _ Sexy Love (... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿