もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

'Go-Getters (feat. Yoon)' Recording Behind。

2024-09-13 | ♥STAYC_스테이씨
コラボだけでもビックリだったのに、まさかRecording Behindまでアップされるとゎ...(嬉&笑)!!!??


いや、にしても流石"ユン"、上手過ぎなのよ...(感心&感動&笑)♪♬
そして何故このコラボが実現したのか、まだ解ってない私です...(爆&汗&笑)。

まぁ当然の様に収録されてるAlbumはGETしましたが(笑)♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "クオッカ"に逢いに "埼玉県... | トップ | TZUYU "Run Away" MV Reactio... »

コメントを投稿