もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ヤマザキ "やわらか卵のシフォンケーキ"。

2024-09-11 | 🐰Usagi Collection "うさこれ"
私御用達(笑)のヤマザキ "やわらか卵のシフォンケーキ"のパッケージが変わってた!!!??
って多分、リニューアルと言うより今時季(お月見)仕様(笑)。


な感じで只でさえ御用達なのに、そこに "うさぎ"まで加わっちゃって御機嫌な私です(爆&汗&笑)。

てか、そうかコレ、ケーキ部分が"月"なんだ(爆&笑)!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追い飛び石!!!?? &敷石も搬... | トップ | 映画 "夏目アラタの結婚"。 »

コメントを投稿