もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマ "岸辺露伴は動かない〜密漁海岸〜"。

2024-05-11 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
なんか回を追う毎に最初のドキワク感が薄れて行く気がしたのは私が慣れちゃった所為か、制作陣が慣れちゃった所為か(爆&汗&笑)???
...なんて思ってたドラマ "岸辺露伴は動かない"なんですが、最新作の"密漁海岸"、そんなドキワク感、復活したかもっ(笑)!!!??

しかも、レギュラーの"飯豊まりえ"だけでも嬉しいのに、"蓮佛美沙子"まで出てて私得過ぎた...(悦&笑)♡♡

な中、漫画を読んだ時は思わなかったんですが(爆&笑)、実写に成ってみたら気が付いた。
って 食事中のレストラン内で、大量の涙だ垢だは駄目だろ...(汗&笑)???
観ててガチで"おぇっ..."て成ったゎ(爆&汗&笑)。

とゎ言え〜、結構に以前から"羊"が食べたい!!!って成ってた私なので(爆&笑)、"羊"熱が再燃しちゃいましたよ...(爆&汗&笑)。
あ、"鮑"も(爆&笑)。

てかラストで"泉(飯豊まりえ)"が "イタリア"に言及してたけど、まさか次の劇場版で"グッチへ行く"んじゃないでしょうね(汗&期待&笑)!!!??
けどNHKがガッツリ"グッチ"とかやるかしら...(爆&汗&笑)???
てコトは"懺悔室"(爆&笑)???

まぁ、続ける気は満々...って思っててイイのかな(笑)???
楽しみ楽しみ♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追い"レモンバーム"♪ | トップ | Livly Island 〜Lucky Toilet... »

コメントを投稿