もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Red Velvet" Repackage Album "'The ReVe Festival' Finale"~Finale Ver.~。

2019-12-30 | ♥Red Velvet_레드벨벳
"Red Velvet"の"'The ReVe Festival'"シリーズのRepackage Album、"'The ReVe Festival' Finale"をGETですっ!!!??
言うても盛ってる"~Finale Ver."です(爆&笑)♪♬


って"Xmas & NewYear Card"は"イェリ"、トレカは"ジョイ子"でした♪

そしてPhoto Bookでは、私推し"スルギ"が、めちゃ良かった...(悦&笑)♡

って私の好き顔(笑)な"アイリン"姐さんは、相変わらず美しかったんですが、私的な会心の一撃Photoが無かったんですよね〜...(爆&寂&笑)。

な中、楽曲ですが、なんと過去過去シリーズの"'The ReVe Festival' Day 1""Day 2"の全曲を収録してる上に、新しく4曲が追加されてるという大盤振る舞い(驚&嬉&笑)!!!??

01 Psycho
02 In & Out
03 Remember Forever
04 Eyes Locked, Hands Locked
05 Ladies Night
06 Jumpin'
07 Love Is The Way
08 Carpool
09 Umpah Umpah
10 LP
11 Parade
12 Bing Bing
13 Milkshake
14 Sunny Side Up!
15 Zimzalabim
16 La Rouge





...やっぱしイイですね、"Red Velvet"(悦&笑)♡♡♡
って熟々、"'The ReVe Festival' Finale"の楽曲の充実感よ...(笑)。
で、こんなコトなら前作の2枚をGETしなくても、"Repackage"でコト足りるのでは??って感じなんですが(汗&笑)、そうは行かないのが"Kポペン"の性(爆&汗&笑)???
ていうか、"Repackage"が出るまで、待ってられませんって(汗&笑)。
早く新曲、聴きたいですもん...(爆&笑)。

...で、"Repackage"もヘビロテの予感の中、心配なのは"ウェンディ"の様態...。
骨盤と手首を骨折って何事さ!!?
顔にも怪我したみたいだし...。
それに"レドベル"の今後のスケジュール的なコトは事務所からアナウンスされたけど、"ウェンディ"の様態に関しては"入院して治療中"としか発表されてないんですよね...。
なんにしても、急がなくてイイので、ちゃんと治って欲しいなぁ...。

홧팅, 웬디!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫の上部をフラット化。 | トップ | "ポーチュラカ"&"カランコエ... »

コメントを投稿