もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

What’s in my Carrier? - LIMELIGHT。

2024-06-12 | ♥MADEIN_마데인 (LIMELIGHT_라임라잇)
やっぱし"MiU"、激めちゃスタイルなのよね...(悦&笑)♡♡♡
ってビジュだけじゃなく、今回みたいな大惨事を招いちゃうトコもステキだゎ〜(爆&笑)♪♬
"PRADA"のバッグも被害に遭ってピエるのとか可愛過ぎ(笑)♪♬


にしても何の説明も無く"イェソちゃん"や"マシロ"の名前が出て来る辺り、"事務所が一緒なコトくらい当然 知ってるよね??"って感じですかね(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は 追い"朝顔"してました(... | トップ | いやいや流石に もう人生に波... »

コメントを投稿