もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

冷蔵庫の上部をフラット化。

2019-12-30 | 🛠️DIY(=日曜大工??)
さて家の冷蔵庫の上なんですが、こんな↓感じ(爆&笑)。


で、置いてる雑貨なんかを退かすと、こんな↓感じ(笑)。


いうても以前に作った、シンク脇の空きスペースを使った"隙間棚"を固定する為に、適当に取り付けた板が二枚、冷蔵庫の上を渡ってるんですが、当初は冷蔵庫の上に物を置く予定じゃなかったので、高低差が凸凹...(爆&汗&笑)。

なので以前から、"冷蔵庫の上、平らにしたいなぁ..."って思ってたんです。

ので折角の連休。
さくっとフラットにしちゃう(爆&笑)???

という訳で板材を切り出し。


微調整用の小さい部品も切り出したら、私的な定番、ウォルナッツ・カラーのステイン材で塗装!!! って今回は、下から見上げて見える範囲だけ塗れてればイイので、さくっと完了(笑)。


したら設置してみますかね!!!??
ってBefore、

& After。


って雑貨を戻してみたら、なんか、すっきりしたっ(嬉&笑)!!!??



と、コレで冷蔵庫の上、一段落と思いきや、実は今回のフラット化、冷蔵庫の上を"物置"として活用したくての施工だったんですよね(爆&汗&笑)。
けど、その"物置化"の見通しが立ってないので、そっちは何時に成るコトやら...(汗&笑)。
まあ、急ぐ案件じゃないので、気長に取り組みたいと思いま〜す(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更に冬用の部屋着??? | トップ | "Red Velvet" Repackage Albu... »

コメントを投稿