もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"RedVelvet" Mini Album "’The ReVe Festival’ Day 1 (Day 1 Ver.)"。

2019-06-26 | ♥Red Velvet_레드벨벳
って"Day 1"ってコトは続き("Day 2"とか)が有るってコトかしら(爆&汗&笑)???

という訳で(?)、"RedVelvet" Mini Album "’The ReVe Festival’ Day 1"をGETですっ!!!??
で、ココは、通常の"Guide Book Ver"じゃなく、ジャケットが5種類も在る"Day 1 Ver."の方をチョイスしました♪♬
って5種類というコトは、"レドベル"メンバーの各Ver.が在るってコトですね!!!??
な中、私の一推しってば"スルギ"♬
そして"アイリン"姐さんに"ジョイ子"♪って感じなんですが、なんか過去過去、ジャケットにしろトレカにしろLIVEグッズにしろ、ランダムなメンバーチョイスで、どうにも引きが良くないんですよね、私(爆&笑)。
確率60%なのに...(汗&笑)。
で今回は誰が来たのかしら???と、ドキドキで宅配を開封してみたら...???

......うわ、"スルギ"だっっ(驚&嬉&笑)!!!!!????


って嬉しくて、めっちゃ大きな声、出しちゃいました私(爆&汗&笑)。
でもマジ嬉しい♪♬

そして今回も、また色々と入ってました(笑)。
"リヴ"のバルーンや、変な眼鏡(爆&笑)。

って変な眼鏡は、"スルギ"が掛けてるPhoto(チケット)が付いてたので、"スルギ"専用装備なのかと思ったら、Bookletでメンバー全員が掛けてましたね(爆&汗&笑)。
って、そのBooklet。
メンバー全員が、めちゃめちゃ"悦"♡
どのPhotoも素敵で抜粋できないくらいです(爆&汗&笑)。
けど一推しの"スルギ"くらい載せときますか(笑)。
って相変わらずカッコイイっ♡♡♡




で今回、孤高の美貌な"アイリン"姐さん、髪型の所為か、めちゃめちゃ"可愛い(幼い??)"キャラだったんですよね(爆&笑)。
マジ可愛い♡
ホント、奇跡の언니ですゎ、"アイリン"姐さん(悦&笑)。
そして"ジョイ子"は相変わらずSexy♬
で、"イェリ"は、めちゃ"イェリ"でした(??&笑)。
な中、今回のカラコン"ウェンディ"が、めちゃめちゃめちゃ可愛かった♡
てか私、なんか先日の"ポストカードお渡し会"で、"ウェンディ"の透明感に気が付いちゃってから、ちょっと今までと"ウェンディ"を観る目が違く成った気がします(笑)。

そして楽曲。

01 짐살라빔 (Zimzalabim)
02 Sunny Side Up!
03 Milkshake
04 친구가 아냐 (Bing Bing)
05 안녕, 여름 (Parade)
06 LP



って、やっぱし"짐살라빔 (Zimzalabim)"、キャッチーだなぁ♬
めちゃ良い(悦&笑)。
そして"친구가 아냐 (Bing Bing)"が、"짐살라빔 (Zimzalabim)"と"ReVe Festival"の双璧(?)って感じに、めちゃ好き♪♬
あ、"안녕, 여름 (Parade)"も、めちゃイイか(爆&笑)。
勿論、他の楽曲もイイんですが、なんか曲名がハングル+(英語)なシリーズ、私的には、これらが筆頭"悦"でしたね♡
まあ、ヘビロテってる内に、どれも悦曲に成っちゃうの必至なんですけどね、いつも...(爆&汗&笑)。

にしても先の"ファンミ"2公演に翌日の"ポストカードお渡し会"以降、息もつかせぬ怒濤の"RedVelvet"三昧で、頭の先から褄先まで、全身が"レドベル"で浸々です...(爆&笑)。
って嬉しいんですけどね(笑)。
そして、好きが過ぎて来ちゃって飽和状態で、あわあわしてる私です(汗&笑)。
って、こりゃ、もう"恋"だわなぁ...(爆&汗&笑)。
ふぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [MV] JeA(제아) _ Dear. Rude... | トップ | (여자)아이들((G)I-DLE) - 'U... »

コメントを投稿