もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Kep1er 케플러 | 'Shooting Star' M/V Reaction。

2024-06-11 | ♥Kep1er_케플러
"Kep1er"の9人体制ラスト曲 "Shooting Star" MVの御本人Reactionっ!!!??

って、やっぱし"イェソちゃん"がダントツにスタイルなのよね...(悦&笑)♡♡♡
てか気が付けば(?)、可愛いんだけど すっかり綺麗なんだゎ...(驚&笑)♡♡♡


そして"ヨンウン"が妙にキャルキャルしてるなぁ...と思いながら観てて、今更だけど突然気が付いた(爆&笑)。
そうか新生"Kep1er"に成ったら"ヨンウン"が最マンネに成るんだ...(爆&汗&笑)。

な中、裏話も色々とあって楽しい楽しい(笑)♬
って輝き星人(?)ってCGじゃなくメンバーが演じてたのね(驚&笑)。

にしても前列手前の中心で"わちゃ"ってる"イェシロ"の姉妹感よ...(涙&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ITZY 「Algorhythm」Music Vi... | トップ | 実は 追い"朝顔"してました(... »

コメントを投稿