もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

いやいや流石に もう人生に波乱万丈とか いらないから...(爆&汗&笑)。

2024-06-12 | 🏡川越市某町某丁目。
自分で言うのも何ですが&詳しくは語りませんが(笑)、私って結構に波瀾万丈な人生って気がしてます(爆&笑)。

なので この先は、もう安寧平和に暮らしたいなぁ...(笑)、なんて思ってたんですが、なんだかプチ波乱が巻き起こりそうな予感(爆&汗&笑)???

って私が住んでる庭付き一戸建ての今の家、借家なんですよね(爆&笑)。
で、最初の賃貸契約の時に、大家さんが高齢なのは知ってたんです。
したら今月の頭に仲介の不動産屋から連絡があって、 そんな大家さん、年齢のコトもあって財産整理を始めたらしい...???
まぁ早い話が、私が借りてる家と土地を処分(売却)しちゃいたいって話です(汗&笑)!!!??
てコトは私、ココを出てかなきゃって話ですっ(爆&汗&笑)!!!??

って、マジちょっと待って(汗&笑)。
てか何から話したらイイんだ??、コレ(爆&汗&笑)???

取り敢えず妄想できるのは、いうても庭付き一戸建てに収まってる物物の移動(引っ越し)なんて尋常じゃなく大変&引っ越し料金も高そうな中、そんな予定じゃ無かったので、ぶっちゃけ資金が捻出できるかどうか...(汗&笑)。
それに今年の8月末日で次の契約更新なんですよ(爆&笑)???
って、どう成るの??、コレ(汗&笑)???
他にも出てった後の この家って その儘なのか解体されて更地に成るのか???
解体しちゃうなら原状復帰とか清掃の費用って掛からないよね??とか、そもそも今回のコトでの引っ越し費用って全額大家さん負担とかに成らないの??、とか判らないコトが山積み過ぎる...(爆&汗&笑)。

って私、極度の面倒臭がりなので(爆&笑)、もうもう憂鬱でしかない...(暗澹&笑)。
頼むから私の人生に波風 立てないで...(汗&笑)

けど、だからって無かったコトには出来ないだろうし(爆&汗&笑)、まぁ、うんざりしながらも(爆&笑)対処したいと思います(笑)。

な中、現時点で私が考えてる着地点(妄想)は以下な感じ???

①引っ越し先を見付けて普通に引っ越す。
②実家に帰る。
③売却するって言うなら私が買い取る。
④駄々を捏ねて居座る。


さてさて、どう成るコトやら...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« What’s in my Carrier? - LIM... | トップ | "cignature" 5th EP Album "S... »

コメントを投稿