もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"EVERGLOW" 5th Single Album "ZOMBIE"。

2024-06-13 | ♥Korean wave/韓流
"EVERGLOW"の 5th Single Album "ZOMBIE"をGETっ!!!??


01 ZOMBIE
02 Colourz
03 BACK 2 LUV



ってメインの"ZOMBIE"のMVを観た時は、夏に この曲調で来るとかチャレンジャーやなぁ...(笑)、なんて思ったんですが(爆&笑)、Album収録の他の曲を聴いてみれば、"エヴァグロ"節が効いてるから爽やか...とまでは言いませんが(汗&笑)、なかなか夏を感じれるかもっ♪

まぁ何にしてもカッコイイんですゎ、相変わらず(悦&笑)♪♬
"BACK 2 LUV"とか洒落てるしなぁ...♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテン植え替え2024。 | トップ | "ナミアゲハ(Papilio xuthus)"。 »

コメントを投稿