もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

金曜プレステージ"塔馬教授の天才推理(1)~隠岐島の黄金伝説殺人事件~"を観てみた。

2012-06-02 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

なんだか、めちゃめちゃ面白かったです、金曜プレステージ"塔馬教授の天才推理(1)~隠岐島の黄金伝説殺人事件~"(悦&笑)。
いうても、"佐々木蔵之介"森口瑤子"橋本さとし"の、(役的に)40歳トリオが絶妙なのかな、このドラマは(笑)???
10ma
いうてもメインキャラの、なんだか子供的な大人達が醸し出す雰囲気が、めっちゃ楽しいドラマです(悦&笑)。
てか私、昔っから"森口瑤子"悦なんですよね~…(爆&汗&笑)。
このドラマでは、特に"悦"なトコが多かった気がします、"森口瑤子"(笑)。
てか、タイトルに(1)って有るんだから勿論、続編もアリですよね(期待&笑)!!!??
楽しみにしてま~す(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "もちゃもちゃ堂気紛れ本舗"T... | トップ | "Girls' Generation" JapanVe... »

コメントを投稿