もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Girls' Generation" JapanVer. New Single "PAPARAZZI"。

2012-06-02 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代

"Girls' Generation"の日本版NEWシングル"PAPARAZZI"が、2012年6月27日(水)に、ON SALE!!!??
てか前回のシングル(MR.TAXI)から、1年2ヶ月ぶりらしい…(汗&笑)???
てか、そんな経つんだ…(かなり爆&汗&笑)。
てか今回は(も?)、"スペシャルエディション初回限定盤(CD+DVD+ブックレット+先着限定ポスターA)"、
Paparazzi01
通常盤(CD+DVD+先着限定ポスターB)、
Paparazzi02
通常盤(CD)
Paparazzi03
な展開です(汗&笑)。
☆CD
01 PAPARAZZI
02 PAPARAZZI -Instrumental-
☆DVD
01 PAPARAZZI -Music Video-
02 PAPARAZZI -Music Video- (Close-up Version)

てか、あれ???
もしかして"PAPARAZZI"発売から暫くしたら、"PAPARAZZI"韓国Ver.とかで、韓国の方でミニアルバムとか出ちゃうのかしら(爆&笑)???
もし、そうなのなら、そっちのが楽しみかも(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜プレステージ"塔馬教授の... | トップ | 土曜ワイド劇場"検事・朝日奈... »

コメントを投稿