もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

✨ 사쿠라의 행복한 시간....은 무슨! 배쮸 김장 100KG 도전 │ [겁도없꾸라] EP.01。&✨EP.02。

2022-12-09 | ♥LE SSERAFIM_르세라핌


という訳で実は今までの全話を観てます、"ックラ"のソロ番組"겁도없꾸라"(爆&笑)。


で、なんなら全話の放送が終わってから纏めて載せようかしら??...とか思ってたんですが、そう言えば同チャンネルで以前に配信されてた"イェナ"のソロ番組"예나는 동물탐정"も、同様に全話を観てから纏めようと思ってたのに、途中のトラブルなんかで結局、纏められなかったんですよね...(爆&汗&笑)。

なので今回は、そんなコトに成らない様に(汗&笑)、切りのイイ回で区切って載せようかと(爆&笑)。
...という訳で、キムチ100kg漬けようチャレンジ!!!だった、"겁도없꾸라"の第一回&二回を貼っときま〜す♪♬



てか"ックラ"、番組の事前打ち合わせも本番収録時も、流石"プロ"よなぁ〜...(感心&笑)。
もうもう様々なシーンでの答えや応えを解ってる...(驚&笑)。

な中、面白かったのは、呑気なバラエティの映像に"LE SSERAFIM"の楽曲が、めちゃめちゃミスマッチだったコト(爆&笑)。
やっぱ"LE SSERAFIM"の楽曲、心底カッコイイんだな、と再認識(笑)。
けどけど、そのミスマッチが楽しかったです(笑)♪♬

そして韓国の田舎バラエティ(笑)で定番な、もんぺ(?)やチャンチャンコ(?)。
私、あの柄のセンスが大好きで、ガチで欲しいんですよね(爆&笑)。
何処かで手に入らないかしら(笑)???

そして面白可笑しく番組が進む中、見事にキムチ100kgを漬けて大成功な"ックラ"♬
やっぱバラエティに向いてるゎ(爆&笑)♪♬

な中、次回の第三話も既に配信されてて、そちらは一話完結だったので早々にも貼っちゃおうと思います!!!??
という訳で、待て次号っ(笑)!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [#코노돌🎤] EP.19 내 귀에 ... | トップ | Vlog l 은비의 도쿄 여행 wit... »

コメントを投稿