もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

映画 "ミッシング"。

2024-06-03 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
なんとなく漏れ聞こえてる感じだと、とても私が苦手なストーリー(題材)な気がしてるんですが(爆&汗&笑)、主演が"石原さとみ"なので、それは観とかないとね...(爆&笑)。

という訳で観て来ました、映画 "ミッシング"


てか館、小っさ(爆&汗&笑)。

なのに殆ど人が居ないという(汗&笑)、流石は田舎の映画館(爆&汗&笑)。
けど のびのび(?)観れたので良かったです♬

で映画ですが、私、観る前から"コレは泣くヤツだ..."と思ってて(爆&笑)、ハンカチ・タオル必須かな??...なんて思ってたのに思いっ切し持ってくの忘れました(爆&汗&笑)。
したら...。
全く泣かなかったっ(爆&汗&笑)。
なんだろう???
怒る映画??、苛々する映画???
兎に角、私にとっては泣く映画ではなかったかも(爆&笑)。
けど考察や妄想できる要素が鏤められて、その辺も楽しい♪♬
まぁ上映中の考察や妄想は、ちょっと観賞の邪魔に成る時もあるけど...(爆&汗&笑)。
それに驚く程、映画が進むに連れて自分の感情が あっち行ったりコッチ来たりと激変するんですよね(驚&笑)。
冒頭から、相当に苛々して観てた筈なのに、或る時から すっと感情が穏やかに成ったり、また振り返したり...(爆&汗&笑)。
多分、演者の皆さんの演技の凄味の所為ではないかと...???
な中、ストーリーで盛り上げるんじゃなく、そんな登場人物の感情で緩急つける感じで(語彙力&汗&笑)、基本的には淡々としたテンポや空気感温度感は とても好き♪♬
冒頭でも言ってた通り、ぶっちゃけ私が苦手なストーリー(題材)だったので(爆&笑)、映画館での鑑賞中は、"一度観ればイイかな??"、なんて思ってたのに、コレを書いてる中、不思議と また、あの空気感に包まれたく成ってます(爆&汗&笑)。




けど......結局、何処に行っちゃったんでしょうね???

オマケ:パンフレットが妙に厚いと思ったらキャスト紹介やらPhotoとか以外に、脚本が丸々 収録されてた(驚&笑)。




追記:............私、語彙力 無いなぁ...(爆&苦&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ちょい子"もオイル交換。...... | トップ | NiziU Fan Meeting with U 20... »

コメントを投稿