もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ARTMS ‘Virtual Angel' (Human Eye Ver.) Official MV。

2024-06-02 | ♥ARTMS_아르테미스
"ARTMS"の新曲 "Virtual Angel"のMVの件のチカチカ演出に、"酔う"とか"目が痛い"とか言ってた私なんですが(爆&笑)、その後 MV冒頭に"ポケモンショック(光過敏性発作)"の注意喚起な注釈が入ったっ(驚&笑)!!!??
やっぱし世の中的にも、そんな状態だったのかしら(爆&汗&笑)???
...と思ってたんですが、再び観てみたら注釈が無く成ってて"おや??"と思ったら、なんか注釈、視聴する媒体で出たり出てなかったりしてますか(汗&笑)???
PCとかで観ると注釈が無いのに、"Amazon Fire TV Stick"経由でホームシアターで観ると注釈が出るんですけど(爆&汗&笑)???
どゆコト(汗&笑)???


な中、チカチカの影響を受けちゃう人用なのか(爆&笑)、"Virtual Angelの Human Eye Ver.なんてのもアップされましたっ!!!??


私的には、著しく体調が悪く成る程では無いのですが、ちょっと辛いので(汗&笑)有り難いです(笑)。


追記:判りましたっ(爆&笑)!!!??
"字幕ON"にしてると注意書きが出るんだ...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい葉っぱ増やし。 | トップ | "ちょい子"もオイル交換。...... »

コメントを投稿