もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Kep1er 케플러 | ‘Shooting Star’ M/V。

2024-06-04 | ♥Kep1er_케플러
てか9人体制ではラストの曲に成るのかな(寂&笑)???
"Kep1er"の新曲 "Shooting Star"のMVがアップされてましたね???
って貼っときま〜す♪♬

って、またまた めちゃイイ楽曲なんだゎ...(悦&笑)♪♬

にしても、まさか一推し"イェソちゃん"が抜けるとゎ...(爆&汗&笑)。
いうても"マシロ"もってコトは、二人が所属の"143 Entertainment"、何か企てがあるってコトですよね(爆&笑)???
って"マシロ"に関しては かなり前からの噂はありますが、"イェソちゃん"は どうするのかしら???

てか二人が抜けたとしても これからも"Kep1er"のコトは追うのは当然として、"イェソちゃん"が居ないと推しドコロが弱いよなぁ...(爆&汗&笑)。
...って成っちゃいそうな中、"イェソちゃん"が抜けてグループは継続するとか予期できてた訳じゃないのに(汗&笑)、ちょっと前から突然 圏外から"シャオティン"が推し飛び込んで来たので(爆&悦&笑)、この先も"Kep1er"の推しドコロを確保できて良かった良かった...んだよね(爆&ちょっと複雑??&笑)???

なんにしても"Kep1er"共々、今後の"イェソちゃん"と"マシロ"も追い続けたいと思いますっ♪♬

てか その前に9人体制の"Kep1er"を十二分に満喫しなきゃですね(笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NiziU Fan Meeting with U 20... | トップ | 💜Happy Choerry Day!💜 »

コメントを投稿