もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

NiziU Fan Meeting with U 2024 Nizi"U"niversity Live Viewing。

2024-06-03 | ♥NiziU_니쥬
さて"NiziU"のファンミ、"NiziU Fan Meeting with U 2024 Nizi"U"niversity"ですが、コレって一般販売してました(汗&笑)???
なんか、どの抽選枠を覗いても、ファンクラブ限定ばっかしだった気がするんですけど...(爆&汗&笑)???

な中、そのファンミの Live Viewingは普通(?)に一般抽選があったので、そりゃ応募でしょ(爆&笑)???
という訳で無事にTicketをGETっ(嬉&笑)!!!??
どうにかリアタイで潜り込めるコトには成りました(爆&笑)。


な感じで会場の"TOHOシネマズ"へGOっ!!!??
で席に着いてみれば、私、以前の誰かの(汗&笑) Live Viewingでも同じ席だったゎ(爆&笑)!!!??
って私的に とても良席だったので めちゃ楽しめちゃいました♪♬

てか今回は"ファンミ"って括りだったんですが、"NiziU"的には初めてだったんですね、ファンミ(驚&笑)!!!??
なんか今までも めちゃ面白かったから、参戦した何れかがファンミだったんじゃ??とか思っちゃいました(爆&汗&笑)。
ていうか普通(?)のLIVEですら面白可笑しい"NiziU"なのに、それが"ファンミ"と成ったら天下無敵でしょ(爆&笑)!!!??

したら思った通り、めちゃめちゃめちゃ楽しかった(悦&笑)♪♬
ホント、メンバー全員 面白過ぎでしょ(爆笑)!!!??
特に私的には3チームに分かれての部活合戦での"演劇部"部門が楽しかった♪♬
って"NiziU"が主題歌を務めた映画"恋わずらいのエリー"のワンシーンを演じるって勝負だったんですが、演技と来たら私一推しの"MAYA"の独壇場でしょ(爆&汗&笑)!!!??
なんて思ったら まさかのトリで、一番ハッチャケた演技を披露して満場一致で満点優勝でした(流石&笑)。
てか"MAYA"と同じ"まにまにチーム"の"MAYUKA"と"NINA"も良かったですけどね(笑)♬
あと別チーム(に・さん・よん)の"AYAKA"の壁役も可笑しかった♬
って いやいやいや、メンバー全員、達者でしたよ演技(感心&笑)。
な中、ビックリなサプライズがっ!!!??
"演劇部"対決の結果が出た後にネタばらされたんですが、なんと映画"恋わずらいのエリー"主演の"原菜乃華"と同級生の誰か(爆&笑)、それに監督が会場に来てたんですよっ(驚&笑)!!!??
つまりメンバー、本人の前で演技してたってコトで、それを知ったメンバーの慌てふためきっ振りが面白可愛かった...(悦&笑)♡♡♡♡♡♡♡♡♡
てか流石に"宮世琉弥"は忙しいらしい...(爆&汗&笑)。

な中、他のアーティストのファンミにも色々と参戦してる私なんですが(爆&笑)、今回の"NiziU"のファンミが他と一線を画してたのが、コーナーコーナーでメンバーが、バンバン客席に降りてっちゃうんですよ(驚&笑)!!!??
でもってゲームに一緒に参加させたりして、こんなんガチ・ファンサなガチ・ファンミじゃん(爆&汗&笑)。
流石や...(笑)♪♬

そしてメンバー的には私一推し"MAYA"と、続く"MAYUKA"&"AYAKA"、最近 私的に急上昇中の"RIKU"に注目してたんですが、今回のファンミでは他にも、妙に"NINA"に目が行ってました(爆&笑)。
って ちょっと待て。
こんな可愛かったか(驚&笑)???
私、何を観てたのさ今まで(汗&笑)???
...というコトで今回から"NINA"人気も上昇して来ました(爆&笑)♡
まぁ"MAYA"がダントツなんですけどね(悦&笑)♡♡♡

な感じ(?)で大部分をゲームなんかの"わちゃわちゃ"が占めるという流石ファンミな構成だったんですが(笑)、そこはステージパフォも用意されてる訳で、そちらでも魅せてくれました(悦&笑)♪♬
特に今回は"HEARTRIS"が嬉しかった♬
めちゃ踊っちゃいました(爆&汗&笑)。
な中、ファンミも終盤に成っての"Paradise"で、歌い出しの"RIMA"が発声一番で大泣きして唱えなく成っちゃったの、えぇ〜??早くね(爆&汗&笑)??って思いつつ、めちゃ"RIMA"らしくて微笑ましかった(笑)。
てか他のメンバーも結構に泣いてました、この曲で(爆&笑)。
けど何か解ります、"Paradise"で泣いちゃう感じ(笑)。

てかさ〜、メンバーみんなステキ過ぎなのよ、めちゃ楽しそうなのよ(爆&笑)。
なんか、それを観てて嬉し楽しい一方、羨ましいとも思っちゃいますね(爆&汗&笑)。
実は私、割りとステージに立つのとか好きな方なんです...(爆&笑)。

な中、楽しい時間は過ぎるのも早くて、あれ??って思った時には もう終了(爆&汗&笑)。
けど楽しかったぁ〜(悦&笑)♪♬
今回は Live Viewingだったけど、リアタイで観れたのは めちゃ嬉しい♬
やっぱし何かに感謝ですね(笑)♪♬

でも次はオフラインで参戦してやるっ(祈願&笑)!!!??

オマケ:観覧記念のカード、もらった(嬉&笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 "ミッシング"。 | トップ | Kep1er 케플러 | ‘Shooting S... »

コメントを投稿