もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Vlog l 은비의 도쿄 여행 with 남주🤍 오모테산도, 곰돌이 나베, 기치조지 (feat. 토미) 🐻。

2022-12-09 | ♥Kwon EunBi_권은비
後で観ようと思って忘れてたっ(爆&汗&笑)!!!??
って、"ウンビ"姐さんの東京旅行Vlogです♪♬


てかコレ撮ったのって先月のファンミの時ですよね、きっと???
他のアーティストもですが、こうして日本に来た時のプライベート(?)な時間をアップしてくれるの、とても嬉しい♪♬
自分が行ったコトある場所とかに行ってくれたりすると尚更(悦&笑)。
※今回で言うと吉祥寺とか♬

てか出掛ける場所のチョイスがコンビニやドンキじゃないのが姐さんらしい(爆&笑)♪
ってコンビニやドンキが悪い訳じゃないんですが(笑)、割と、そう成りがちですからね、K-POPアーティストの日本での過ごし方...(汗&笑)。
にしても周囲の皆さん、横で買い物してる人が、後ろで色々と食べ捲ってる人が、まさか"ウンビ"姐さんとは思わないですよね〜(爆&笑)。
てか、どういう徳を積めば、こういうシーンに遭遇できるんでしょ(爆&汗&笑)。

な中、"ウンビ"姐さんらしく、ちゃんと(?)ポンコツなのが尊い♡
好きやゎ〜(惚&笑)♡♡♡

な感じに穏やかに(?)テンション上がりながら観てたんですが、突然の"ひ〜ちゃん"で、めちゃテンション上がっちゃいました(爆&汗&笑)。
なんで元"IZ*ONE"メンバーが今でも仲良しな姿を観ると、こんなにも嬉しいんですかね(悦&笑)♪♬

そして"ウンビ"姐さん、十二分に楽しんだみたいで良かった良かった♬
また日本に来てね〜♪
そしてLIVEも開催してね〜(懇願&笑)!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨ 사쿠라의 행복한 시간....... | トップ | 🎂20221209 Happy Birthday "... »

コメントを投稿