もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ちょい葉っぱ増やし。

2024-06-01 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
なんだか"雑草芝"の奥に、若干 "土"が見えてる部分が在りますね(爆&笑)。



...埋めるか(爆&汗&笑)。

という訳で、ちょこっと葉っぱをGETして来ました(爆&笑)。
"フレンチラベンダー(Lavandula stoechas)"と"アメリカンブルー(Evolvulus pilosus)"。

いうても既に一株、"フレンチラベンダー"が植わってるので追加って感じで(笑)。
"アメリカンブルー"は...、色合わせ的な感じ(爆&笑)???

という訳で、じゃんっ!!!??


.........てか、まだ土が見えてますね...(爆&企&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 "여곡성"(2018)。 | トップ | ARTMS ‘Virtual Angel' (Huma... »

コメントを投稿