もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[#코노돌🎤] EP.19 내 귀에 꿀물즈👂🏻🍯 너무 달콤해서 고막 녹아내림 주의! (미방분 공개)。

2022-12-09 | ♥IZ*ONE_아이즈원
ちょっと待ってっ!!!??
今回の [#코노돌🎤]、"チョ・ユリ""イ・チェヨン"っ(驚&笑)!!!??
そりゃ観るし貼るでしょ(爆&笑)!!!??


てか冒頭から何故、そんなにも"髭"に固執するのか、"チョ・ユリ"よ...(爆&汗&笑)。
と思ったらBOXに入った途端、"チェヨン"に髭を託して自分は可愛い姿とか...(爆&汗&笑)。
流石"ユリ"...(笑)。
にしても"ユリ"、顔が天文学的にストライク過ぎる...(悦&笑)♡♡♡

な中、このシリーズの誰もが、曲のチョイスが秀逸で嬉しいんですよね〜(悦&笑)。
今回は特に"オム・ジョンファ"の"초다"っ♪♬
めちゃ好きなんですよ(嬉&笑)。
あと"IU"の"내 손을 잠아"♪
コレでは見事に100点、出してましたね(流石&笑)♪♬

てか二人とも歌が上手いだけじゃなく、演技(?)も上手いし面白過ぎなのよ(笑)。
特に"ユリ"なんて"IZ*ONE"時の悪巫山戯を彷彿とさせて、可笑しいのに、なんか泣けた...(爆&汗&笑)。
そして最後の曲で、固執してた"髭"が炸裂っ(爆&汗&笑)!!!??
コレかっ!!!??
最初からコレを狙って"髭"に固執してたのかっ(爆&笑)!!!??

...と、まさかの伏線回収も済ませて、めちゃめちゃ楽しい一時でした(悦&笑)♪♬
なんなら二人、期間限定でもイイから、ユニット組んでしまえばイイのに(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💪ANTIFRAGILE😜。 | トップ | ✨ 사쿠라의 행복한 시간....... »

コメントを投稿