もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマ "GO MOME~警視庁身元不明人相談室~"第四話。

2024-08-04 | ♥Fuka Koshiba_小芝風花
"小芝風花"主演ドラマ "GO MOME~警視庁身元不明人相談室~"の第四話っ!!!


さて今回、"真っちゃん(大島優子)"の件に進展がありましたね!!!??
てか こっちも、普通に泣きますよね、あんなの観せられたら...(汗&笑)。
けど、これで収まったのかな??、"真っちゃん"的には(笑)???
な中、次回は"桜(小芝風花)"の件に進展がっ!!!??
ってコレは、お互いの件がスッキリして〜の後半戦突入!!って展開ですかね(爆&笑)???

にしてもさぁ...。
"小芝風花"が可愛過ぎるのよ...(悦&笑)。
今回では時に、ラスト近くに"真っちゃん"に御守をもらった時の"え??ありがと〜...。"の言い方とか、めちゃめちゃめちゃ可愛かったっ(惚&笑)♡♡♡
って言動が可愛捲くってる上にビジュがドストライクとか何事さ(爆&汗&笑)!!!??

でもって次回は可愛いだけに留まらない"桜(小芝風花)"が観れそうで、楽しみ楽しみなのです♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖怪同窓会♪♬ | トップ | その後の"iMac"。 »

コメントを投稿