もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

私用メイン機の"iMac"が起動しなく成った...(爆&汗&笑)。

2024-08-03 | 🖥️Macintosh 〜PC, Mobile & Elec.??〜
昨夜から、私用メイン機の"iMac"が起動のラストでフリーズしちゃうって感じで立ち上がらなく成っちゃいました...(爆&汗&笑)。

色々と解決策を講じてみたんですが埒が明かず(爆&笑)、別ルートで立ち上げてみようと、余剰のHDDにOSを再インストールしてみたり"TimeCapsule"からサルベージしたりと、一晩中 作業してるんですが、どうにも上手く行かない...(汗&笑)。


って、"Mac"の大抵のトラブルなら対応できるスキルはあるつもりだったんですが、ココまで拗れるとか、ちょっと最悪のコトも考えなきゃな気がして来てます...(爆&笑)。
てか、かなり古い機種だからなぁ...(汗&笑)。

取り敢えずは次の展開に持って行く為にも起動して欲しいので、この後も引き続き作業したいと思いま〜す(爆&汗&笑)。

ふぅ...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 "고양이: 죽음을보는 두... | トップ | 妖怪同窓会♪♬ »

コメントを投稿