もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

【髙橋ひかる】映画『赤羽骨子のボディガード』初日舞台挨拶。

2024-08-06 | ♥Hikaru Takahashi_髙橋ひかる
さて 映画"骨子"
いうても私激推し"出口夏希"が主演(?)なので、コレは映画館に行かなきゃか??、なんて思ってたんですが、ちょ待っ(爆&汗&笑)!!!??
コチラも私激推し"髙橋ひかる"も出てるのかいっ(驚&笑)!!!??
いうても"出口夏希"で情報ストップしてて詳細を何も知らなかったから...(爆&汗&笑)。

という訳で改めて...というか始めてHPをザっと観てみたら、他にも"長井短"大久保桜子"鳴海唯"、それに"土屋太鳳"と更ちょ待な状態...(驚&笑)!!!??

......コレは、やっぱし映画館かしら...(爆&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラブル"iMac"、取り敢えず... | トップ | [単独インタビュー] いま大注... »

コメントを投稿